Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


糸引いてる・・・


いや腐って糸引いてる物食べた訳じゃありません

友達の所でアフロ占いなんつーのを貰って来ました
ここです
http://u-maker.com/2893.html

早速オイラの結果
てっつぁんさんは★なぜか糸を引いてるさん ★です!
●なぜか糸を引いてるさんのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。●てっつぁんさんの結婚チャンス年齢は、20歳・36歳・50歳です!

アフロで糸を引いてるってどういうんだ?
で、姉御肌って・・・オイラ男です
エノキみたいなのだけどチン○付いてます(^^;)

それから今回Pで発売されたアフロ
全く興味が湧かないんですよね
色はいろいろ出たけどカミナリアフロだっけ?
あれ1つ持ってるからいいやって感じです

ついでに
この戦闘準備OKみたいな格好でニココレに応募しました

アバター
2009/09/19 12:43
うちの子の口と手の間に。。。←いえない。。。
アバター
2009/09/18 22:13
(*ё_ё*)ドッキン・・・あー、ビックリ
食中毒かと思ったワ Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.