Nicotto Town



ドリフェス


ドリフェスドハマリおばさんことグリムです。




始まって5日目くらいに知ったんですけど、ほんっっっっとに良いです。

なにが良いって、全員棒読み!

しかも若いんです!カワイイ〜〜〜〜!!

なんでも本業は俳優さんらしいです。確かに声だけの演技ってちょっと違いますよね。




俳優さんが声をあててるっていうことは、今後の展開が予測できますね。

きっとステージでかわいい推しの子が歌い踊る様を見られるってことです!!!

ミュージカルだと俳優さんとキャラクターはあくまで切り離された存在ですが、

このゲームだと俳優さんとキャラはとても近しい存在です。

心から楽しみです。その日を夢みてガチャにお金を注ぎ込む毎日です。


ドリフェスありがとう、課金させてくれてありがとう。

私、チヅくんのためならいくらでもお金落とすからね!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.