Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


一体型フェイス ぷんぷんダイヤ


新・イベント特典【一体型フェイス ぷんぷんダイヤ】

これって「ぷんぷん」というアイテム名からして

怒っている表情らしいのですが

この一体型フェイス 単独では、怒っているというよりも

眠っているように見えます。

また、このような「マジックトランプピエロ帽」とコーデすると

泣いているように見えてきます。

コーデ次第で

・怒り「ぷんぷん」 ε=(。・`ω´・。)

・眠い「ねむねむ」  (。ρω-。).

・悲しい「しくしく」  (´;ω;`)

と、いろいろな表情に使える一体型フェイスですね。




アバター
2016/06/05 21:35
ゆこたんさんのおかげで
どれを貰うか試着(?)できて助かります^^
アバター
2016/06/05 14:39
(ΦωΦ+)ホホゥ….使いようですね~!
いろんなアイテム持ってる、ゆこたんならでは、ですね!
アバター
2016/06/05 13:20
おもしろーーい
色んな表情が出来るのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.