Nicotto Town



二次元でイメチェン



ニコッとプラスでPコインをコツコツためて

やっと髪型変えました。


思ったより コーデがむずかしい。。。

またPコインためて 髪型かえよう~


仕事はじめてストレスマックスで

発作でふらふらです。


今日は仕事がないので マシなのですが・・・・。


心の支えがなくて 精神が不安定なのが 自分でもわかる。


息が浅くて変だし 胸がモヤモヤする。


嘔吐も繰り返すと ほんとつらいし ふらふらなんです。

こんなブログばっかで申し訳ないとは思うのですが。。。。


これからお昼だけど・・・

どうせもどすんだろうなと思うと食べたくないです。


でも栄養とらないと。。。


明日負けないような精神力を なんとか今日中に補充しないとね。。。

アバター
2016/06/06 06:42
レインさん

女心さすがにわかるね~w
アバター
2016/06/06 06:12
良いね~コーデ。
褒めてやるぞw
アバター
2016/06/05 17:30
ゆっきさん

ありがとう♪
ニコッとプラスでコツコツためましたーw
アバター
2016/06/05 17:30
嵯峨さん

あたしだよっ!w
アバター
2016/06/05 17:05
新しい髪型、購入されたんですね^^
似合ってますョ!すごく可愛い♪
アバター
2016/06/05 16:55
誰かと思ったらはじめ氏だった
アバター
2016/06/05 15:44
ソラさん

ヴィダーインゼリーいいですね!
明日はヴィダーにしよう♪
アバター
2016/06/05 15:40
あんみつ姫さん

!!!しらすねっ!!
存在を忘れてたわ~
アバター
2016/06/05 15:01
大丈夫?

ウィダーゼリーだっけ?
あれなら胃に負担なく、栄養採れそうだけどどうかなぁ?
アバター
2016/06/05 14:54
そうそう、小魚も高カロリーみたいです。
釜揚げシラスの卵とじ丼はどうでしょうか?
アバター
2016/06/05 12:50
あるるさん

ありがとう♪
コーデがむずかしくて~
美味しく食べてきてください^^
アバター
2016/06/05 12:42
その髪も似合っててかわいいよ^^
私も今から昼ごはん食べてくるね~
アバター
2016/06/05 12:38
blackさん

自分も無理やり食べてますよー。
吐いても食べるをくりかえしてばててます~

アバター
2016/06/05 12:32
 昔の古いアニメで、カリオストロの城がありますが
大怪我をしたルパンが、血がたりねぇって大皿の食べ物をばくばく喰って
吐かないようにむりやり食うんですが・・・

 私、具合悪いときあんな感じです。
無理やり喰って、寝ます。

 雑に出来てる人間なんで、それで直ったりなんかしちゃいます。

 すいません、なんの役にも立ちませんねm(_ _)m
アバター
2016/06/05 11:44
あんみつ姫さん

ダカラという飲料を今飲んでます。
一応ひき肉とほうれん草のおかゆは食べたのですが。。。
アイスクリームいいですね♪
うなぎは高くて買えません。゚(゚´Д`゚)゚。

心配してくれてありがとです。
アバター
2016/06/05 11:42
あん小町さん

あん小町さんのイメチェン元気そうなイメージでいいですね♪
似合ってますよ~♪
おなかこわしたの、朝晩冷えるからかな?
ストレスかも?
トイレ奪われないよーにです。
お大事に。
アバター
2016/06/05 11:40
みうさん

ありがとうです♪
なんか食道というより 舌が痛くて。。。。
一応 ひき肉と ほうれん草のおかゆ?食べましたが。。。
またもどしそう。。

プレゼントなにか手違いなのか、倉庫になかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2016/06/05 11:23
お見舞いにプレゼント贈りました。
アイテムボックスのきせかえ倉庫でアイテムをクリックして、
下のきせかえアイテムへのピンクのボタンで使えるようになります。
アバター
2016/06/05 11:22
困りましたね。
なんとか食べ物を口にしないと。

高たんぱく、高カロリーのものがいいですよね。
乳脂肪の高いアイスクリームはどうでしょうか?
ウナギ雑炊は?
アバター
2016/06/05 11:22
イメチェン、可愛いよ^^
ちょうど、私も、イメチェンしたところ・・・^^
栄養摂れるといいですね。
今日は、先のことは、なるべく考えず、のんびりまったり、お過ごし下さいね。
私なんか、お酒やめて2日になるのに、お腹壊して、トイレが手放せず、ヒッキーです;;
お昼どきに、汚い話、ごめんね;;
お互い、のんびりいこうぜ!イェ~イ!
アバター
2016/06/05 11:20
こんにちは。
お友だちになってくれて、ありがとうです!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

髪型、ステキですよ!
応用のできそうなヘアスタイルですね。
私は、こういうのがあったのに、気が付きませんでした。
Pのヘアスタイルは、たくさんあり過ぎて、迷いますよね。

嘔吐繰り返すと、喉や食道が荒れちゃうので、痛くてよけいに食べるのが辛いですね。
雑炊とかうどんとか温かいものに野菜やお肉も入れれば、
栄養もとれるし、少し冷ましてから食べれば、負担が少ないと思います。
ちょとでもイイから、頑張って食べてください。

今日はゆっくりして、心身を癒してくださいね!
辛い時は、ブログに吐き出して、少しでも心を軽くしてね。
応援してますよ。(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.