Nicotto Town



土用丑の日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.48cm
ニゴイ
1
47.84cm
コイ
2
85.31cm
長靴(ピンク)
1
22.63cm
アユ
1
24.21cm
ウナギ
2
61.08cm
うたたねシャチホコ
1
51.31cm
2016/06/04 23:54

36番釣り場で10分。
誰も来ないので、
8番釣り場で10分。

眠くなってきたら、
今頃うたたねシャチホコが!

あとは、うなぎが2匹釣れたので、
国産のうな重にして食べよう。

アカメは来なかった。

アバター
2016/06/07 11:33
メイクしてお出掛けだって!
油断すると、ボンドが溶け出しちゃうよ。

いないんだったら、
ここでコメント再再再返しはや~めよっと。
アバター
2016/06/07 11:02
>イッコウさん

隊員どうしだもん。
いいじゃん、お近づきになっても。

いい方だね~^^
アバター
2016/06/07 08:45
いつの間にか、
ne♡koちゃんと「お近づき」になってる!
アバター
2016/06/06 02:42
>ne♡koさん

アカメ3匹って、すごいです。
ぜひ、釣るコツを知りたいなぁ。

お近づきになれて、嬉しいです。
アバター
2016/06/06 02:40
>cozyさん

釣り、するんですね~
まだ一緒に釣りしたことはないし、8番も行ったことないなぁ。

今度8番でやってみる^^
あ、うな重弁当です~♪
アバター
2016/06/06 02:37
>水無灯さん

うなぎって、国産だとほんと高いよね。
おすそ分けに一匹、さばいておいたよ^^

召し上がれ♪
アバター
2016/06/06 02:32
>イッコウさん

ニゴイもランクイン?
へーっ。
ランキングみたら、まだギンブナ、お立ち台だった!
悲しませて、ごめんね。
つばさ、未熟者だからさ。
アバター
2016/06/05 14:56
訪問&コメントありがとうございますm(__)m
アカメ3匹釣れて満足です(笑)
アバター
2016/06/05 07:49
うな重 いいですね~

私も食べたいなぁ^~^

私がタウンの釣り堀に

行くときは8番の利用が多いかな

だいたい1桁の釣り場ですね

アバター
2016/06/05 02:39
ウナギ たべたーぁい(*´▽`*)
今日は全くインできなかった((+_+))
ごめんなさいですー (>_<)
明日( 一一)・・・今日( 一一)・・・はいつもの時間にい行きますね(*´▽`*)
アバター
2016/06/05 00:25
ちょっと前に、うろちょろしてたのに・・・
いるかな、って思って。

ウナギ、鼻の差でランクイン逃す。
残念でした~

が、です!
50位前後にランクされるはずの魚がいるんです!
それは、





ニゴイ。
ヒント言っても当てられないから、発表しちゃいました。

でさ~
ギンブナのこと、すでに僕が予告してたのに。
さかのぼって、ブログのコメント欄を確かめてみてチョーダイ。
ちゃんと受け止めてくれてなかったことが、
とってもカナシイ・・・




アバター
2016/06/05 00:12
国産も養殖も外国産も高い…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.