Nicotto Town



梅雨入り


今日梅雨入り宣言が出ました。

あ~あこれから嫌な季節が1か月半も続きます。

その後には大嫌いな暑い夏。

水の確保には無くてはならない季節なんですけど

雨に降られると外でする事は制約されるし出来れば早く終わって欲しい季節。

月曜日は楽しみにしているゴルフなんで、そこだけは勘弁してね!

こういう願いを何回させられる事でしょう・・・

アバター
2016/06/05 10:58
レオポンさん

明日の天気予報、取り敢えず曇りです。
さすがに梅雨入りしているのですっきりとは晴れない様ですが
曇りぐらいが丁度いいので予報が当たってくれたらベストです。
アバター
2016/06/05 09:58
西の方が、一気に梅雨に入ったね。
でも、とりあえず関東に関しては、ダム周辺の降水量が少なくて困ってる状態のようで・・・・
夏に備えて、しっかり降ってもらいたいものですが~~

明日のゴルフ、降らずに行けるといいね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.