Nicotto Town



勿論、周りも悲惨な状態です。


此の寒さにやられてしまいました。
勿論、周りも悲惨な状態です.

海外のニュースを主に見て居ます。

男の子が無事に返ってきたニュースもやってました。

寒さに震えながら英語が早くて聞き取れなかったのは
此のニュースでした。
=========
米・UCLAで銃撃事件 容疑者が1人を殺害した末に自殺と警察発表
6月2日(木)5時23分配信
日本人留学生も多く在籍する、アメリカのUCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)で、日本時間2日午前2時ごろ、銃撃事件が発生した。現場で2人の遺体が見つかったが、警察は、容疑者が別の1人を殺害した末に、自殺したと発表した。
日本時間2日午前2時ごろ、カリフォルニア大学ロサンゼルス校の関係者が、「校内で発砲事件が起きた」と警察に通報した。
警察は、大学の建物内で、男性2人の死亡を確認したが、その後の調べで、死者のうち1人が容疑者で、もう1人を銃撃したあとに自殺したことがわかった。
警察は、事件発生直後からキャンパスを封鎖し、捜査員数百人を投入して、容疑者の捜索などを行っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160602-00000441-fnn-int
==============

中国人旅行者の行方不明が日本で続いてずっと出ています。
入国審査が緩和されたのが原因と思われます。

ナンバー制度でまともな仕事に付く事が出来ないと思います。
犯罪に利用されると推測するのは容易です。

日本政府はこんな早急に対策が取れる事を何故
何時までもほおって置くのかと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.