Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


イベント特典「一体型フェイス ルビー」


今回、初めて登場した
新・特典アイテム♪
きせかえアイテムの「一体型 フェイス」
どんなものなのか、すごく気になっていました。

メイクですが、カテゴリは「アクセサリ」で
現在着用しているメイクの上に重ねる感じで
眉、瞳、口、肌色がセットになっているのですね。

※妖精の「一体型フェイス」アイテムは、「メイク」とは異なり、
 「まゆげ・目・鼻・口・肌の色」すべてを変更するアイテムです。
※「ニコッとサロン」等で変更した「まゆげ・目・鼻・口」などの形を反映することはできません。
※「一体型フェイス」アイテムは、「アクセサリ」カテゴリのきせかえアイテムとなります。
※「一体型フェイス」アイテムは、「セット服」などと同様に、1つのアイテムとして配布されます。着用後に消費されることはありません。
※「一体型フェイス」アイテムを外すと、着用する以前の「アバター自身の顔」に戻ります。


タウンイベントに Pアイテム参加で 運よく60ポイントが出てくれると
今日で600ポイントたまりますよ。

どの一体型フェイスから手に入れるかで迷うところですが
ゆこたんは、まずは、お眼目パッチリの
「一体型フェイス ルビー」からいただくことに。

サブ子ちゃんには、ウインク(^_-)-☆している
「ウィンク ルビー」を交換してもらいました。

実際に着用してみると、また イメージが違ってくるようで
ウインクルビーは、片目をつぶっていて、片側の頬が赤いので
なんだか歯痛で (>_<)イタタ!と 言っているみたいにもみえました。(*´艸`*)

男性用も女性用も同じなんですね。
元々のメイクが残っているけれど、表面上は反映されず
一体型フェイスを外せば、すぐに元の表情とメイクに戻るし
これって フリマとか プレゼントにも使えるのですよね?
今、確認をしてみましたが、プレゼント可のようで
これって、今までメイクはプレ・フリマ不可で
残念な思いをしてきた非課金の子たちにとっても
とても嬉しいアイテムなんじゃないかな~(✿´ ꒳ ` )v♡

早く全種類 ゲットしたいですね。(*´∀`)b




アバター
2016/06/05 00:30
mint15さん

ゆこたんも、どれがいいかしら?
どれが似合うかしら?と気になっていたので
サブ子ちゃんから、さっそく奪ってw(*´艸`*) 試着してみました。

ゆこたんも、この「一体型フェイス ルビー」が1番気に入りました❤
他のフェイスも試着して、コーデしてみましたので ご覧いただき参考にしていただければ幸いです。
アバター
2016/06/05 00:27
美枝子さん

はい。かしこまりました!ビシッ!`・ω・´)ゞ!
3種類のフェイスを試着してみましたので、どうぞご覧ください。
アバター
2016/06/05 00:19
ケイト☆さん

もう(先日?)ルビーのウインクを着用している子がいたんですね。
早いですね~ ゆこたんは頑張っても今日、でしたよ。
最高で60ポイントですから 1日に3回で180ポイント
3日で540ポイント
4日で720ポイントが最高となります。
もしも運悪く30ポイントばかりが出ると、6日間かかる計算に(;´д`)ゞ


今回はC参加でも 特典は1つはもらえそうですし
プレゼントやフリマも可のようですので、非課金者には嬉しいことでしょうね。
アバター
2016/06/05 00:08
✡。*結苑 琉雨さん

まるで「お面」ですよね。
この一体型フェイスにも メイクが反映されたらいいのですが
今の段階ではできないので、この一体型フェイスを着用してしまうと
だれもが同じ顔、同じ表情になってしまいます。

そうですね~
C参加でも 1つは手に入ると思いますし
この特典は、フリマやプレゼント可ですので
今まで「メイク」はあきらめていた子たちにとっても、希望が持てて良いのではないかと思います。
アバター
2016/06/04 23:59
こんばんは。
このフェイス可愛いです~(#^^#)
っていうか、ゆこたんさんのそれに合うコーデが素敵なのですね^^
私も替えるなら、まずこれかな^^?
アバター
2016/06/04 21:07
お目目パッチリで可愛いですね^^
お面状態ですか?
どうみても全種類は無理なようなので
できれば試着をして貰えたらなとw
アバター
2016/06/04 16:10
こないだC服の女の子が
ルビーの片目コーデしてましたけどサブ子ちゃんだったのだろうか(●´艸`)
いいですねー赤いお目目
アバター
2016/06/04 16:05
ほんとに着けたら、メイク等が反映されないのですね~!
一体型っていう、分かり悪い名前より フェイスお面 って言ってくれたらいいのに……!

今回、Cでもギリギリ1つ、手に入るみたいですし、
誰でもメイク風の顔が手に入っていいと思います(*´ェ`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.