Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪119日目1/2

画像


昨日のマイ小島の様子です。


かなり贅沢な悩みを書きます。

毎日違うお花をお庭に咲かせておきたいんですね。
私がお花好きで色々なお花が咲いていると嬉しいのと、
いつもお越しくださる方が楽しい気持ちになるように♪

それで、とても久しぶりにカーネーションを植えようと思いました。
拾ったレアの紫のタネもふたつになったので、もったいないけど蒔いて、
赤ピンクと、全部で3色、白いスズランも少し合わせて、色とりどりに♪
なんて思っていました。

そろそろ咲いたかなぁ♪とマイ小島に行ってみたら、なんと、
それぞれひとつずつ、みっつがメガに。

とてもとても嬉しいのですがー

お家の玄関前のお庭は結構狭いので、
メガのお花を全部植え替えることが、私のバランス的に出来ないのです。
3色植えたうちのひとつをとも思いましたが、それも色合いのバランスが良くない。
泣く泣くメガは全部収穫しました。

それでお庭はどうなったかと言うと. . . 









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.