Nicotto Town


ちろりあん


暗き森の白バラ精霊L【White】♪

こういうの似合わない気がするけど、頑張りました!コーデ>_<

もらったステキコーデ♪:46


かわいいひらひらしてるワンピとかドレスとか、
なぜか似合わない気がします。

とっても短いサーキュラーなワンピとかフレアーなワンピが、
毎回いつも入荷しますよね?
でも、試着しても似合わない気がして買わないの。

なので、いつもクールな感じやセクシーな感じのばかり購入してしまいます。
そのほうが着てもしっくりくるのはなぜかしら?

気のせいなのか、メイクをしていないからか、
リアルなフェイスに近くしているからか、はたまた、
リアルな自分を投影してるのか(笑)

この暗き森の白バラ精霊は、
かわいいけれど甘すぎないし、色合いも好きで合わせやすいしで、
大好きなワンピです♪





アバター
2016/06/06 15:21
春草さん♪

ありがとうございます♪
そうそう、脚のところが変わってますよね^^ おしゃれでかわいいワンピですよね♪
アバター
2016/06/05 21:21
コーデとっても似合ってますね♪
足がアシンメトリーでおしゃれですね^^
アバター
2016/06/05 12:13
アキタロさん♪

コーデお褒め頂き嬉しいです^^ありがとうございます♪

なるほど、コーデは慣れですか。. . . そうですね、確かに、私もニコタに来たばかりの時は、普通の服ばかりでした。ガチャのちょっと派手めな服を着るようになってからだんだん慣れてきましたねー。さすがコーデ大先輩のアキタロさんはわかっていらっしゃいますね^^❤ 私も慣れて自由に色々なコーデが出来るようになりたいです♪
アバター
2016/06/05 12:00
☪.TANAKAさん♪

花の妖精ですか?お花が大好きなので嬉しいです^^♪ありがとうございます♪


追伸*

『夏目友人帳』初めて聞きました。コミックは花とゆめから出てるみたいですね。完結なのでしょうか?まだ続いているのかなぁ. . . あ、今Amazon見たら20まで出てますね。線がきれいなマンガですね。絵は好き系なので、読んでみたいです。

私もかなり感情移入して読みますよ。だからスプラッターものはダメですね、怖くて。流行っていますけどね。精神的にくるオカルトとかは好きですが。そだ、『となりのネネコさん』ってご存知ですか?ウェブで読める4コマ、軽く読めて笑えます。時々シリアスも匂わせてますが、引っ張り過ぎでよくわからないのでw笑えるとこだけおすすめです。猫が大丈夫ならどうぞ。

TANAKAさんのコメントで気付きました、そうですね、もう6月。半年が過ぎようとしてますね。今年が始まったのってついこの間と感じますが、早いですね。そう言えば今日ももう午後になろうとしています。
穏やかな日曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2016/06/04 22:49
コーデは慣れです。少々無理あるかなーと思っても使っているうちに違和感なくなります^^
まぁ苦手とか好きではないのに慣れる必要はありませんけど^^;

↑ワンピ、上品な白とデザインです^^素敵コーデだと思います^^
アバター
2016/06/04 21:42
私の中のちろりあんさんは素敵な”花の妖精”なので
とっても似合ってると思いますょ~ლ(╹◡╹ლ)✿

クールな感じやセクシーな感じも好きですが(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



追伸*

『田中くん~』気に留めて頂き嬉しいです(^ω^)!
クスッと笑える ほのぼの系 マンガ好きですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪
シリアス系も好きですが・・・小説も漫画も割と感情移入しやすもので^^;w
少しシリアスでいて ほのぼの癒し系の『夏目友人帳』などが特に愛読書ですょ(=‘x‘=)♪

基本 土日 週休2日ですが 希に仕事のケースもございます。。
土日も 溜まった家事雑用で あっと言う間に終わりますが(T_T)w
ホント1週間早いですね(@_@;)!
1週間早いので一ヶ月も・・・そして、1年も早い!!
今年ももう直ぐ半分が終わるなんてΣ(゚д゚lll)早過ぎですね。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.