Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


スズランカチュ3色 光るスズラン サークル2色

画像

昨日、青いスズランが1本メガ化して

あと1本!(*´∀`)b のリーチ状態でした。

今朝、お庭に出てみると、青いスズランがまた1本メガ化していて

『あれっ?これって、昨日、開花したものだっけ?』(´・ω・`)?

と、一瞬考えましたが、いいえ!

昨日の青いメガスズランは 収穫済みのはず。

倉庫を確認してみましたら、やはり、ちゃんと青いスズランが1本、保管してありました。

 ヽ(♡´∀`♡)ノわぁ~ぃ! 青いスズランの2本目のメガが出来た~~♪

青いスズランのメガは、もう何度か合成済みですが

今シーズンの新合成の スズランカチュでは、これが初めての合成なので

とても緊張しました。

いきなり青いスズランの合成、では怖すぎますので

まずはあまりどうでもいいお部屋アイテムの合成からすることにして

藤の鉢植え「紫藤の盆栽」を合成すると・・・

1回目からミラクル!Σ(・ω・ノ)ノエッ!

黒い「紫藤の黒色盆栽」が出来ました。(○´д`A)もう、いっぱいできてるんですけどね~

まさか2回目にもミラクル なんてことは無いでしょうけれど

スズランカチューシャ(ピンク)の合成もすることにして

恐る恐るマシンを起動すると......

Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!  またしてもミラクル!!

「光るスズランサークル(ピンク)」もできました~
ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪

さすがに3回連続ミラクルは無いはず・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

無理は承知で 青いメガスズランもカチューシャに合成してみたら

ガックゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

(^_^;)あはは そりゃぁそうですよね。(;´∀`)普通合成でした。

でも、ピンクのスズランサークルと 
青いスズランカチューシャ
もできたので

これでもう、スズランを卒業してもいいかなぁ。

アバター
2016/06/07 16:04
まいごさん

スズランのサークルは 大きくて存在感があっていいですよね。
今回は、レアカラーの(青)のスズランにも ミラクルがあって
「光るスズランサークル(青)」が存在しますから
あると思うと・・・つい、狙いたくなっちゃって(;´◕ω◕.)ゞまいったなぁw
アバター
2016/06/07 16:01
ケイト☆さん

合成する順番って、本当に、毎回悩むんですよね(;´д`)ゞ
まずは練習で・・・と、あまりどうでもいい合成から始めると、それがいきなりミラクルしちゃったり。
次はもう、ないだろうと思ったら、またしても連続でミラクルしたりと
本当に予測不可能で困ります。
さすがにミラクル3連続は無いよね?(´・ω・`;)って、合成するのをやめちゃいます。

連続2回ミラクルは、滅多にないこととはいえ
今までに何度か経験があります。
何回か、合成してから、ここぞ!と合成するとミラクルすることが多い中
たまに初めての合成でいきなりミラクル!なんてことが起こると←しかもサブでw
Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!! って逆に落ち込みます。
アバター
2016/06/04 22:22
ミラクルおめでとうございます。
サークルは大きくて派手やかでいいですね。
アバター
2016/06/04 10:11
私なんかは普通の合成を4,5回やってから
手持の合成をなんどかするとミラクルする程度ですよ。

合成7,8回やってようやくなんてざら。
そのよく続けざまにミラクルする合成器が欲しい〜
続けて合成はかつて3回くらいしかありません。
アバター
2016/06/04 09:49
ケイト☆さん 

(。◕∀◕)ノありがとぅ♫
ゆこたんも、やっとスズランを卒業できそうです。
ミラクルの 青いサークルは、さすがにそうそうできないと思いますから。
合成マシーンを起動させる順番って、毎回、本当に迷うところですよね。
お部屋アイテムで2回連続でミラクルしたりすると、もう、絶対に
次に着せ替え合成をしようとは思えなくなって、やめてしまいます。
少し時間をおいてから合成したり、2回目か3回目に合成すると
ミラクルすることが多いような気がしますが
ケイト☆さんは、いかがですか?
アバター
2016/06/04 08:55
おしいーー青のミラクルが出来たのに

今度から2回目にするといいかもね。

それにしてもミラクルしやすい合成機でいいなあ

私もミラクル2つと青のカチュできたので撤退してます。
今度はカラーですねー
楽しみ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.