Nicotto Town



06/04コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

【着用アイテム】
ヘイアン島の親子の式神(陽)
ニコット神社の巫女(しっぽなし)
和柄背景~麻の葉ほおずき~
白妖きつね(”いでよ”と唱える)
キツネさんしっぽ
耳カチューシャ(子ぎつねさん)
桐下駄
サイドアップ

アバター
2016/06/08 06:32
>とまとさん
はい。
是非投稿してみてください。
アバター
2016/06/07 23:59
コーデ投稿でも200コインゲットですか~⁉
知りませんでした。
情報ありがとうございます。
アバター
2016/06/07 00:52
>とまとさん
コーデ投稿で200コイン、ステキボタンを押して200コイン。
結構大きいですよね。
最近では毎日欠かさずやってます(笑)
アバター
2016/06/06 23:58
そうだったんですね。
知りませんでした。
でも、コーデ広場でステキコーデボタンを押すのが一番手っ取り早く200コインゲットできると知ったのも朗報です。
ありがとうございます。
アバター
2016/06/05 12:35
>たんとんさん
いえいえ。
お暇な時に来ていただければ嬉しいです☆
アバター
2016/06/05 12:35
>とまとさん
まとめてみました♪

日付が変わるとコーデ投稿から消えるのでステキボタン押せなくなるみたいですよ。
0時リセットのようです。
アバター
2016/06/05 01:10
犬がいっぱいですね♪

あれ?日付が変更しちゃうとここからコーデ広場へ繋がらないのでしょうか?
ステキコーデボタン押せませんでした。( *´艸`)
アバター
2016/06/04 19:23
ステプ+水やり+ニコ店+訪問+コメント、31日分/二日目

余り来れなくてすみません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.