Nicotto Town



行ってきました

待ちに待った、東京国際ミネラルフェアへ行ってきました。

いわゆる、鉱物がいっぱい販売されてるイベントです。

ふらふらとおもむくままに会場内を回り、気に入った石を見つけては買いこんできました。

普段は石好きなんて、周りにいないので、石好きの知り合いや顔見知りの業者の人と話で盛り上がってとても有意義な時間でした。

ちなみに戦利品の画像はTwitterにあげる予定なので、もし万が一気になる方がいたら言ってくれればアカウントお教えします。

アバター
2016/06/08 00:36
>おでん好きなぺこさん

今日はありがとうございましたー。
突然送りつけてすいませんー。
アバター
2016/06/07 23:59
すごくありがとうございます!!!
大切にします(*´ω`)
アバター
2016/06/06 23:00
>あるるさん

はーい。
もう散々アップしてますw
アバター
2016/06/06 20:18
はーい
よろしくおねがいしま~す+。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。+゚
アバター
2016/06/06 01:08
>おでん好きなぺこさん

こんばんはーb
アバター
2016/06/05 23:50
こんばんわ(・∀・)
アバター
2016/06/05 21:07
>霙さん

 おー、霙さんも是非こちらの世界へいかがですか?w
アバター
2016/06/05 19:18
石良いですね、あれは惹き付けるものがあります(ぉ
そういうイベントがあったのですね!面白そうです。
アバター
2016/06/05 16:04
>あみさん

是非また、よろしくお願いしますー。
アバター
2016/06/05 01:19
こちらこそ、ありがとうございました!

またお話ししましょう!!!
アバター
2016/06/04 23:15
>mimimiさん

こんばんはーw
アバター
2016/06/04 21:57

 こんばんはあ!!1
アバター
2016/06/04 21:36
>まほさん

マイナーな趣味ですけど、楽しいですよ~w
アバター
2016/06/04 10:07
なかなかマニアックなところ行きますねw
アバター
2016/06/04 00:39
>あるるさん

興味があるなら大阪や京都でもあるので覗いてみてくださいw
では、今度お会いした時にアカウントお教えしますねー。
アバター
2016/06/04 00:19
>ぴあさん

残念w
このブログ画像あげられないですからね…
アバター
2016/06/04 00:18
>メイにゃんさん

コメントありがとうございますー。
マイナーな趣味ですけどね。

自分も石が好きになったのは成人してからですし、ゆっくり自分の好きな物を見つけてくださいー。
アバター
2016/06/03 22:49
ミネラルフェアって 正直知りませんでしたので調べてみた結果
行ってみたいけど破産しそうなので怖いところw
戦利品 気になりますので 教えてくださ~い
アバター
2016/06/03 22:43
教えてえぇぇぇぇwwww

あ ツイッター してないわ(´・ω・`) …

_ノ乙(、ン、)_
アバター
2016/06/03 22:42
鉱石すきってこの前おしゃってましたもんね♪
この前のお話し会たのしかったです♪
・・・って結構前の話ですねw

私も夢中になれるものほしいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.