Nicotto Town



今月の楽しみ


来週土曜日にお友達7人グループで

女子会があります~^^みんなで会うのも

久々なので今からとっても楽しみです~♪


今日やっとスズランの白が4つメガってくれたので

カチューシャに合成してみました。

ミラクル楽しみにしていたんだけど出なかったぁ残念^^

カチューシャ可愛いからいいかぁ~嬉しいなぁ♪


今週は何だか長い感じがしましたw

明日からの休日はちょっとゆっくりしようっと。

みんなも素敵な週末過ごせますように。

アバター
2016/06/06 22:27
りん~うんうん、楽しい週末でしたよぉ~♪
女子会も今からとっても楽しみなの~^^
早くみんなに会いたいですぅ
アバター
2016/06/06 14:34
楽しい週末でしたか?(^o^)

女子会楽しそう♪

アバター
2016/06/05 22:00
ミナキ~わぁ~ミナキも女子会あるんですねぇ楽しみだよね~♪
美味しいもの食べながらみんなとおしゃべりいっぱいできるのって
久々だとよけいに嬉しいよね。
ありがとう~^^私もこのカチューシャ可愛いなぁ~って気になっていたの。
ピンクも大好きな色なのでいつもついつい同じようになってしまうけど
いいよねぇ(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2016/06/05 18:27
女子会いいですね~!

ミナキも今月末辺りに女子会の予定あります~
久々だと、ほんと楽しみだよね(*´∀`*)

すずらんのカチューシャもとても似合っててかわいいな~って思ってました♪
ろまんさん、ピンクがとても似合いますよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2016/06/04 22:46
うさよちゃん~こんばんは^^ありがとう~♪
そうなのよねぇ 新作出ると何だか頑張ってしまうよね。
持っていないものだとよけいに欲しくなってしまうしw
すずらんって可愛いから気になるよねぇ
はい、週末はゆっくりできるよぉ~うさよちゃんは忙しそうだね。
無理しないで頑張ってね。こちらこそ、いつもありがとうね~♪
アバター
2016/06/04 22:33
ろまんちゃん、こんばんは(^^)/
素敵だね~(^^♪ドレスにもブーケにも合っててとってもお似合い(*^_^*)❀
同じ種でも合成の新作が出るとまた欲しくなっちゃうよね(^^♪
すずらんって可愛いんだよね♡
週末はゆっくりできそうかな?私・・ちょっと来週末までハードになりそうです。。(;^ω^)
頑張るね(^^♪いつもありがとうね(*^_^*)♡
アバター
2016/06/04 22:05
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!わけわかんなぁ~いww面白い~~ww
アバター
2016/06/03 23:07
お友達7人の白が4つメガったんでカチューシャが女子会でミラクルなのねwww
アバター
2016/06/03 22:34
ぴぽぽちゃん~今回は全員参加できるっていうことで
今からとっても楽しみなの~♪
女子はやっぱりお食事とおしゃべり嬉しいよねぇ
うんうん、スズランのカチューシャ可愛くて気に入りました~♪
わぁ~藤の東屋頑張っているんだね。私は手持ちでもう諦めました^^
ぴぽぽちゃんがゲットできますように。お水いっぱいまきにいくからね。
はぁ~い、ありがとう^^ぴぽぽちゃんもねぇ~♪
アバター
2016/06/03 22:23
お友達7人で、集まるのね♪
とっても、楽しそうです
美味しいごはんに、楽しいおしゃべり、今から、楽しみですね

スズランのカチューシャとっても、可愛いね
私も、藤の東屋が、できたら、スズラン育ててみます
(´ー`*)ウンウン
おやすみは、ゆっくり過ごしたいね
ろまんちゃんも、リラックスしてくださいヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.