Nicotto Town



エメラルドの欠片ばかりでる(凹)

6月のイベント3日目ですが、現在エメラルドの欠片6・ルビーの欠片2・ダイヤの欠片1です。
この調子で無事GET出来るかなぁ・・・・。

アバター
2016/06/05 12:32
>とまとさん
この日記書いた翌日にダイヤが出てくれました♪
もしかして毎日やっていれば最終的に平均になる程度には出してくれるのかな?と期待しています(笑)
アバター
2016/06/05 01:06
そうなんですね。
他の訪問先のPアイテム着用の方も、ダイヤが出ないってブログに書いてありました。
気のせいな事を願うばかりですね。
アバター
2016/06/04 00:12
>とまとさん
欠片はランダムで出るみたいですよ。
運が良ければダイヤ×3ということも。
私は今回だいぶ運が悪くてエメラルド×3とか出てますけど(泣)
アバター
2016/06/04 00:05
私はPアイテムを付けていませんが、今日ニコッと山の3ヶ所を探した(?)ところ、ダイヤ✕2とエメラルド✕1でした。
(ニコッと山等の)1ヶ所ずつで3色ずつ、というわけではないみたいですね。
毎回違うのでしょうか?
仕組みがよくわかりません。(汗)
アバター
2016/06/03 21:43
>ヤノスさん
この調子でエメラルドばかりだとフェイス6個も危ないです。
6個GETするには一日平均120ポイントいるのに、現在平均110ポイント以下という・・・・(泣)
これからダイヤが沢山出てくれることを祈ってます。
アバター
2016/06/03 21:39
フェイス 6個でかつかつ^^;だと思う
家具までまわらないよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.