Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今月の楽しみ(お題)


あなたの今月の楽しみ?
特にないです
連休もないし
仕事も家事も忙しいので
休日はできるならのびりしたいです
あ!!
それが楽しみかもw

ウェディングドレス・・・・
それほど持ってないですが^^;
打ちかけも混ぜていいでしょうかw
これなんて魔界だしw

アバター
2016/06/05 20:21
そうね・・・・
ん?
アバター
2016/06/05 10:00
・・・みかんは何だろう
この歳になると誕生日ってのもあまり(全然)嬉しくないし^^;

最後、何着になったか知りたいですね~w
アバター
2016/06/04 20:39
>りおさん

え^^;

>MOGさん
ですね~^^
アバター
2016/06/04 20:24
楽しいことってあるといいよねー
アバター
2016/06/04 00:46
悪魔の花嫁、かも(笑)
アバター
2016/06/04 00:03
寝てますw
アバター
2016/06/03 23:16
まさか”特にない”が出てくるとは…
休日を堪能されていますね
アバター
2016/06/03 22:56
ですね^^
アバター
2016/06/03 22:37
休日はみんな楽しみですよね^^
アバター
2016/06/03 21:25
皆様同じですかw
アバター
2016/06/03 21:21
美枝子さんもwww 日記回りしてて、特に無い、別に無い、なんかないかな?ってお話ばっかしwww 雨の季節だし、大袈裟に計画したりしないですよねぇwww
アバター
2016/06/03 21:18
懐かしいですよねw
もうね~最近は年に1枚しか購入しないので
ないんですよw
この季節お呼ばれとか天使とか
投稿アイテムに困らないですね^^
アバター
2016/06/03 21:17
懐かしい魔界のウェディングドレスですね~
打ち掛けも楽しみです!
私も新作はあまり買ってないからウェディングドレス毎日投稿しようかな?
アバター
2016/06/03 21:10
古いですよねw
アバター
2016/06/03 21:08
魔界のウエディングもなつかしいなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.