Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


お笑いといえば

あんまりお笑いって見ないというか
最近はPCばっかでTVをあまり見ないんだけど
毎年楽しみ?なのが全日本プロレスでのファン感謝デーの時にやる
プロレスラーと芸人さんがタッグをくんで試合する
F-1タッグ選手権ってやつ
(F-1とはフェイク1の意味)
武藤敬司と神無月(武藤に変装)がチャンピオンで
毎回いろいろなプロレスラー&芸人さんが組んで挑戦
って形なんだけど
プロレスラー同士の時は普通に試合して
芸人さんが絡む部分は半分ネタの披露みたいなの
この前12/14にもあったんだけど
今回は神取忍(一応女子)と前田健が組んで武藤・神無月とやった試合
神無月の井上陽水や原辰徳、馳浩などのネタもみられ
マエケンは試合そっちのけで武藤を誘惑する大暴走を見せるは
マエケン&神取で あやや に成りきってダンスを披露するは(神取の意外な一面も引き出された)
で普段お笑い見ない者にも楽しめたね

アバター
2008/12/25 13:36
そうそう、神取って参議院の議員さんなんだよね
で、神無月の物まねレパートリーの中に元プロレスラーで現在議員さんの馳浩(自由民主党 文部科学部会長
)が有るので神無月が馳に変装して
神取に対して「オマエはプロレスラーとしても議員としても・・・」ってなネタふりもあった訳で

で何故かオイラは馳の議員さんとしての名刺をもってたりする
アバター
2008/12/24 23:09
神取忍さんって、参議院の委員会決議のときの報道で
議長にすごい勢いで叫んでたところをニュースで見たよ~。
あぁ~仕事してる~とか思ってたら
本業?のほうも(今となっちゃぁどっちが本業って言っていいんだろ・汗)
やってたんだね。

あややの真似するとこって、想像つかないし・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.