Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


伝言板 No.5

こちらは、伝言板です。

訪問した記念にどうぞ。

アバター
2016/07/03 16:18
こんにちは。今日は34度と猛暑日寸前。
しかも湿度が高くて蒸し暑い、最悪です。
アバター
2016/07/01 20:35
おつかれユーミン

訪問のお返しですw
ありがとね
アバター
2016/07/01 11:05
おはようございます。7月初日は真夏のような暑さです!
アバター
2016/06/19 11:29
おはようございます。雨の中の訪問です!
アバター
2016/06/17 01:33
こんばんゎステプですぅ☆
アバター
2016/06/16 15:48
◝(^O^) こんにちは!
ぬいぐるみ展と、お茶会、お邪魔してきました^^
ぬいぐるみいっぱいあって可愛いね❤
アバター
2016/06/16 01:39
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2016/06/16 00:45
巡回です^^
アバター
2016/06/16 00:45
16日4択現在 答え「嵐」
アバター
2016/06/15 23:35
こんばんは。
暑いので駆け足訪問。。。って関係ないですね^^;
明日もよろしくです^^
アバター
2016/06/15 23:11
訪問ありがとう
アバター
2016/06/15 20:40
こんばんは^^
アバター
2016/06/15 18:11
こんにちは(=゚ω゚)ノ 人形展と 茶室にお邪魔しました^^
また 楽しみにしてますねー^^
アバター
2016/06/15 11:30
おはようございます。雨が止んで、また暑さが
戻って来ました。今日は真夏日予報です!
アバター
2016/06/14 23:41
巡回ありがとう
アバター
2016/06/14 23:37
こんばんは。
一日ぶりの書き込みですみません><
明日またヨロシクです^^
アバター
2016/06/14 22:43
ユーミンさんこんばんは~('◇')ゞ
先日は素敵なお部屋お邪魔できてとっても楽しかったよ~( *´艸`)
またお邪魔させてもらいたいな~~♫
アバター
2016/06/14 02:02
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2016/06/14 00:40
14日の4択現在 答え「ケーキ屋」
アバター
2016/06/13 14:54
こんにちは。雨が降り続く月曜日です!
アバター
2016/06/13 01:54
こんばんゎステプですぅ☆
アバター
2016/06/13 00:50
13日の4択現在 答え「スパゲティ」
アバター
2016/06/12 23:29
こんばんは。
雨雨雨で鬱陶しい天気が続きますが
心晴れやかに参りましょう。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/12 23:15
こんばんは
アバター
2016/06/12 23:08
訪問ありがとう
アバター
2016/06/12 19:06
☾(☯‿☯)ノこんばんは☆ 
今日は、お城に招待してくれてありがとうw
素敵なお部屋ばっかりで、すごく楽しかったよ^^
また、よろしくね♪
アバター
2016/06/12 17:08
こんにちゎステプぅ♪
アバター
2016/06/12 15:01
トビで 伝言板の順番 決めれたらいいのにな^^;
お水お届け^^
また 研究 楽しみにしてるね^^ノ
アバター
2016/06/12 14:48
訪問感謝です♪
アバター
2016/06/12 14:29
こんにちは^^
今週もよろしく^^STP発信☆彡
アバター
2016/06/12 13:40
訪問有難うございます。まだ、初心者なので右往左往し迷惑おかけしていたらスミマセン。
アバター
2016/06/11 23:31
こんばんは。
大量の汗っ掻きには日に日に厳しくなってきました><
明日も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/11 21:59
こんばんは
アバター
2016/06/11 21:17
ご馳走様でした~♪
アバター
2016/06/11 19:49
初めまして
アバター
2016/06/11 19:16
巡回^^ノ
連続 解読おつかれですー^^
アバター
2016/06/11 10:43
おはようございます。真夏並みの土曜日です!
アバター
2016/06/11 09:03
おはよう^^いつも有難う☆彡
STP発信☆彡
アバター
2016/06/10 23:59
遅くにゴメン。
良い週末をな☆彡ユックリおやすみなさい
アバター
2016/06/10 23:24
こんばんは。
プータローには週末はないのですorz
楽しい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2016/06/10 22:50
こんばんは~、巡回どうも!

もうそろそろ、梅雨入りしそうだ。
アバター
2016/06/10 16:52
こんにちは!マンションからお手入れです。
アバター
2016/06/10 14:21
こんにちわー!

コメありがとう#
帽子か!確かに言われてみるとw
アバター
2016/06/10 13:09
こんにちゎステプぅ♪
アバター
2016/06/10 09:21
こんにちは!

企画に参加ありがとう^^
お礼のstpのお届け#
アバター
2016/06/10 07:13
おはよー!
アバター
2016/06/10 00:48
10日の4択現在 答え「富士宮やきそば..
巡回^^
アバター
2016/06/09 23:45
訪問ありがとう
アバター
2016/06/09 23:27
こんばんは。
辛くても弱音は吐かないぞ!
。。。って思ってもorz
明日も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/09 22:12
巡回お返し
アバター
2016/06/09 16:59
激務でうつ病になってしまったようです。介護施設には辞表を出しました。当面絶対安静・就労不可扱いです。
アバター
2016/06/09 15:12
こんにちは!梅雨らしい一日です!
アバター
2016/06/09 01:32
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2016/06/09 00:27
9日の4択現在「ミートソース」
アバター
2016/06/08 22:51
こんばんは
アバター
2016/06/08 18:23
お水お届けですー^^ノ
アバター
2016/06/08 17:45
解読頑張ってるねーー^^ノ
アバター
2016/06/08 05:48
おはようございます。今から仕事に行きます。眠いです!
アバター
2016/06/08 00:45
8日の4択現在 答え「オレンジ」
 ^^ノ 
アバター
2016/06/07 23:26
こんばんは。
お天気は雨で鬱陶しいですが心は晴れ晴れでいきましょう。
明日もヨロシクです^^
アバター
2016/06/07 19:41
こんばんは^^お疲れさん☆彡
STP発信☆彡
アバター
2016/06/07 10:37
おはようございます!朝からやけに蒸し暑いです!
アバター
2016/06/07 00:33
こんばんは!お友達巡回中です!
アバター
2016/06/07 00:09
7日の4択現在 答え「道に迷う」
また あそぼうねー^^
アバター
2016/06/06 22:44
今日は都内で友人の音楽家のコンサートを鑑賞して、とても充実していました。おやすみなさいzzz
アバター
2016/06/06 18:56
こんばんは。
今日も一日お疲れさん^^
アバター
2016/06/06 16:36
こんにちわノ

昨日のビンゴの景品をおくったよ!
豪華じゃなくてごめんね;;

これからもサークルをよろしくmm
アバター
2016/06/06 14:26
こんにちは。
今日の夜は酔っ払ってますので
今の間に巡回です^^;
アバター
2016/06/06 11:56
今日は曇ってますが・・・洗濯しましたー今日はプログラムお休みです
アバター
2016/06/06 01:55
こんばんゎステプぅ♪
アバター
2016/06/06 01:15
____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ
巡回中でーす
アバター
2016/06/06 00:41
ありがと!すっげ楽しかったよ!

また みんなで遊ぼうな

お邪魔しました!
アバター
2016/06/06 00:40
今日はありがとう!

プレ、学校が終わったらおくるね!
おやすみmm
アバター
2016/06/05 23:46
こんばんは
アバター
2016/06/05 23:09
こんばんは。
やっとひと段落付きましたので書き込み再開します。
また宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/05 22:06
巡回、stpお返しです
アバター
2016/06/05 20:53
こんばんは~('◇')ゞ
サークルから素敵お届けです~どうぞw
アバター
2016/06/05 19:46
今晩は~、

昨日は、有り難う~!
俺も、嬉しかったよ~~~^^
アバター
2016/06/05 19:13
こんばんは^^
いつも有難う☆彡今週もよろしくな^-^
アバター
2016/06/05 15:16
こんにちは!雨の予報が外れて快晴です!
アバター
2016/06/05 12:10
光凛さん、ありがとうございます^^
当ホテルの自慢のお部屋です!
アバター
2016/06/05 10:47
おはようさん
巡回どうもね!
アバター
2016/06/05 09:58
サークルメンバーさん巡回中ですっ(*´▽`*)
アバター
2016/06/05 09:45
お友達巡回中っ(*´▽`*)
お部屋にお邪魔させていただきました~!
めちゃめちゃおしゃれやないですか(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
客間2が個人的にすごいお気に入りです!!ww
アバター
2016/06/05 09:09
おはようございます。
いつも訪問感謝です♪
素敵とお水のお届けです!
アバター
2016/06/05 01:49
今仕事が終わったのですが仲間から「ブラックだ」と言われています。本当にブラックなので転職活動中
アバター
2016/06/05 01:33
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2016/06/05 00:46
こんばんは
アバター
2016/06/05 00:18
5日の4択現在 答え 「セミ」
お水の お届け^^
明日 楽しみだねー^^
アバター
2016/06/04 23:33
こんばんは
アバター
2016/06/04 20:31
こんばんは。今日はサークルです。21時からですが大丈夫でしょうか?

もしよかったらご一緒に話しましょう
アバター
2016/06/04 14:12
こんにちは!過ごしやすい陽気の土曜日です。良い週末を!
アバター
2016/06/04 13:59
こんにちは~(*ノωノ)
お水&ステプのお届けです( *´艸`)
アバター
2016/06/04 13:59
みぶなさん、マンション生活楽しいですよ(≧∇≦)
アバター
2016/06/04 13:37
   _____
  /\____\
 | ̄\∩・ω・) \
 |  | ̄ ̄∪ ̄ | チラッ
支援でーす
アバター
2016/06/04 12:08
こんにちわ!
サークルメンバーさん巡回中です♪
マンション生活はいかがですか?

お庭の手入れありがとうございます!
アバター
2016/06/04 00:10
みずまきお届け
アバター
2016/06/03 23:27
こんばんは^^今日も一日お疲れさん^^
良い週末を^^ユックリおやすみなさい
アバター
2016/06/03 21:03
巡回どもでした。
もう、6月ですな~。
アバター
2016/06/03 19:02
こんにちわ!
サークルはいかがですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.