Nicotto Town



そうなんだよね。


あの民主党時代から考えると景気は飛躍的に回復した。

あの就職氷河期時代の人の傷はまだ癒えてないけどね。

確実に人手不足になっては来ている。

所がサミットで糞反日マスコミが安倍氏がリーマンショックの時と同じ様に
経済が低迷してしていると言ったのに
不協和音が出た?としているのは
実際の話の内容は知りも知らないくせに反日マスコミが其れを出したのは
ドイツとアメリカの経済が上向きになっているから。

此れは理由は簡単。
アメリカは電気代を日本の半額以下にさっさと落とした。
其れによって自然に中小企業の内需経済が復活して
実質失業率が低下した。
詰りアメリカ国籍の低賃金労働者の失業率が下がった。
此れは其れなりに経験を持ったすぐ実践的工場の戦力になる
労働者が必要とされたと言う事。

ドイツは何とロシアとウクライナでロシアに経済制裁を
他国には強いて置きながら自分はロシアから、
そんなロシアの足元を見た値段で天然ガスを輸入して
他のEU各国に売っていて膨大な利益を得ている。

一時期経済国際評論家が原油は下がるし天然ガスは安くてにはいるので
日本の一人勝ちだろうと予測したが、
最大の失敗は電気代を下げなかった事に在るだろう。


其れと馬鹿な安倍がドイツに変わって払う必要の無い金を
ウクライナに膨大な金額を払った。

ウクライナ問題は国際問題だと言って日本にも負担が必要と
のたまった。
そのくせ、ドイツはロシアから低価格で天然ガスを輸入すると言う事を
当然の様にやっている。

こう言った違いが出ているんだよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.