Nicotto Town



本日で終了でした。愚痴愚痴ですwww;

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


何が? えっとぉぉぉ、お仕事ですwww

大好きな仕事内容で(コンビニw)、家の近くに出来たのでこれだ!と思い
採用されたんですけど・・・
トレーニングを含め1ヶ月で辞めることにしました。。。(○´-ェ-)
今まででこんな短い期間で辞めようと決めたのは初めて!

時間のルーズさが一番ダメでした。
パートでシフト制なのに毎日、1時間近くはあがれない。。。
話を聞くとそれはどの時間帯でも同じらしい。(○´-ェ-)
昼私一人、夕方のコ一人。
夕方のコには掃除から始めなさいと支持が出てる。
おいおい。それじゃあレジから離れられないじゃん!(;ε;)
時間だから、オーナーや店長がいるのに、変わるよでも大丈夫?でもなく
当たり前のようにいられたのが残念。

なんか一言あってくれたら、また違ったのに・・・そんなものなのかい?
毎回じゃぁね、仕事終わったあとの予定が立てたれないのでと言うのを理由に
辞めちゃいました。(*´ω`*)

今日だって、『また近くに来たら寄るね』ってお客様にも言っていただいて、
そういうのが嬉しかったのにな。。。

今回の所とは縁がなかったんだ、きっと。
またどこかのんびり探そうっと。。。  

始める前、皆応援してくれてありがとうねっ。(:D)⌒┐ペコッ

憂鬱だった気分解消!!明日からは遊びまくるっ☆o(*≧▽≦*)o


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/09/20 11:46
塾は予習時間と称して、15~30分前に出勤するルールがあり、
その間は時給は発生しないのです (*'へ'*)ぷんぷん

でも、生徒たちの喜ぶ顔を見ると辞められなくて…
自分に合っている仕事だと思って納得しています

ご家庭があってお忙しいのに、(何の労いもなく)1時間の残業は
気分が良くないですね><

きっとri_kaさんの生活パターンに合ったお仕事が見つかりますよ
アバター
2009/09/19 19:48
私も仕方なくやってたけど 残業嫌いでした・・・(´_`。)
毎日当たり前みたいになんて
イヤになるよぉ~(๑◡ω◡๑)
いままで頑張ってきた分 遊んじゃお♫(o→ܫ←o)♫
アバター
2009/09/19 07:47
オープニングスタッフは
コンビニだったのね!
私の中で
ri_kaちゃんは
モスバーガーかミスドで
働いてるっていう
妄想してた~~www
だって、「リカちゃん」だし!

仕事は長く続けようと思ってても
状況次第になっちゃうよね。
短かかったかも知れないけど
がんばったよね!
お疲れ様でした!

また暇人師匠に戻ってもらって
SW明けから一緒に遊んでねー!
アバター
2009/09/18 22:48
楽しく働けるところがあるといいね♪
アバター
2009/09/18 22:31
そっかぁ
一時間は長過ぎますよね
ちゃんと待ってた ri_kaさんはえらいし、大人です
コンビニってすぐに出来るし、またきっと
近くに出来ると思います
頑張れ~ ( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/09/18 22:18
そうだったのね・・・><
伝言で、凹んでるから、どうした~~!!ε===(っ≧ω≦)っって、飛ばしてきたよw

また、次々さがしちゃおうw
アバター
2009/09/18 20:00
お疲れ様でした。
時間にルーズなのは困りますね。
確かに、一言気にかけてくれる言葉があれば
違ったのかもしれませんが。
明日からはシルバーウィークだし
思いっきり遊んじゃいましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.