Nicotto Town



体調くずしました。


周りも悲惨な状態。
便意を催してから出るまでがはやいし、軟便だしで、
何処にも出かけられません。

ノロウィルスでは無い様です。
微熱で兎に角体がだるい。

関節が痛い。

気力がない。

カルフォルニア大学?で何かあったの?
英語を聞き取る気力もない。

第3の候補者を出したみたいだけど、
トランプ氏の支持者って、其れなりに意味がある様に思う。

もう綺麗事や偽善者の振りをする事の空しさを感じ取っていると思う。
思いきり愛国心を素直に表に出したいんだと思う。

だから第3者の候補を出しても反トランプ氏の票を割るだけなのかも知れない。

日本人も良く解る。
おもいきり、日本を愛していると其の思いを形に出したい。

安倍氏は違う様な気がする。
彼は皆違う様な気がする。

反日の人間が日本に入れる事が違って居ると思う。
其の事の意味を知って初めて海外の選挙の主張が理解できると思う。

アメリカの選挙の演説を聞いていると其れが良く解るし、
イギリスのEU離脱を問うひとのそれぞれの意見を聞いていると
其れが良く解る。
両方とも自国の為にどうしたら良いかを考えている。

日本の反日の言っている人の意見の中にどうやって此の現状中で
日本を守るのかと言う具体案が何もない。

こんな人が堂々と車で意見を言って通り過ぎて行く日本が悲しい。

アバター
2016/06/04 15:22
生命体5618様
冬に戻ってしまいました。
唯一暖房のある部屋から動けません。
此のまま石になってしまいそうです。
アバター
2016/06/03 23:31
お大事に。
アバター
2016/06/03 07:47
ADICTS様
民主党政権時代の就職氷河期を何度もマスコミは放映して思い出さすべきだと思うぐらいに
経済は「飛躍的」に回復しております。

身近に実感する事は朝ゴミ出しをしに行く時に子供が小中学生のお母様達が
ローヒールを履いて元の顔も解らない位塗ったくって赤い口紅をつけて
所謂大人の匂いの濃厚な香水をつけて出かけて行きます。
彼女らにも仕事が出来たのでしょう。
しかも明らかに掃除婦と言うよりも過去のキャリアを生かした事務職だと思います。
トートバックに昔懐かしいあの大きめの電卓が入ってましたから。

確かに民主党政権時代と比べると比較のしようがない程、
経済は復活しております。

しかし其れ以上にアメリカの経済は実質的に向上しているし
ドイツの経済は向上して居ます。

此れには絡繰りがあります。
アメリカは電気代をエンゲル係数?とかにすると日本の半額如何に安くした。
そしてドイツは何とロシアとウクライナで代理戦争をして置きながら
ロシアとの経済を他国には経済制裁と称して止めさせておきながら
ロシアの天然ガスはロシアの足元を見て格安に輸入して
EUの他の国へパイプを通して売って居ます。

私が安倍氏にムカついたのはEUの縛りも無いのに
何でロシアのプーチンと会うのにドイツの許可を得る為に
ドイツが出す羽目になったウクライナの経済損失分を日本が肩代わりを
させられたと言う事です。

日本はEUの縛りは関係ない。
ハッキリと日本は日本で独自でロシアとの交渉を進めれば良いのです。

アメリカのシェール天然ガスもEUの縛りでEUではドイツから買ってます。
私はEUでのドイツの横暴さに呆れますが、日本とは関係の無い事。

所が日本と関係の在る事が出てきた。
ウクライナに金を出した安倍の弱腰と知能の低さだと思います。
恐らくウクライナの事を世界的に関係のある事とか言われたのでしょう。
そんなのは詭弁に過ぎない。

日本と関係が在ると言う事は日本と中国が色々な所でぶつかって中国が
其の仕事を取っている。
此れは条件闘争で負けたのだから仕方ないと思う。
しかし其の過程で日本のある程度提示した設計図が使われている。
所があちこちで中国との契約がとん挫している。
日本の技術が書かれている設計図、中国が出した其れまでの投資ごと
何処かの国が漁夫の利を取ったら?


アバター
2016/06/03 07:25
まお様
ありがとうございます。
支配の風邪薬で良くならないので病院へ行って来ました。
強い薬を処方された様なのですが、
やたらと眠いだけど良く成りません。
病院の薬は薬局の薬より眠たくなるのだと言う事が解りました。
アバター
2016/06/03 05:44
どうぞお大事に

安部首相が「再チャレンジ」を自ら
やってみせてくれたことは大いに評価しております

「アベノミクス」と呼ばれる経済活動については
無知蒙昧な私には評価不能です^^;
「景気が!悪くなった!悪くなった!アベノミクスはダメ!」と
一生懸命に述べてる人がいる反面で
少なくとも関東では有効求人倍率も学生の就職率もかなり上昇中

「美しい国、日本」のフレーズは、日本人の琴線に触れる
よきスローガンかと ^^
アバター
2016/06/03 01:50
まずはお大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.