Nicotto Town


もぐもぐ日記


蚊だ
まだ血を吸われる時期じゃないけどいるだけで超むかつく
世の中絶滅を危惧されてる生き物たくさんいるのに蚊の絶滅しなさそう感はんぱない

アバター
2016/06/04 20:51
>ぱふちゃん
生命力ありすぎ

>みえこちゃん
蚊が絶滅するより先に人類は滅亡しそうや

>ちさぽんちゃん
飛んでるのが視界に入ったら気分最悪さ

>ちの
ノーマットにしとくさ

>みやちょこ
もうさされたかー
たまったもんじゃないね

>ぽよちゃん
1匹や2匹死んでも次から次にやってくる!

>あきずくちゃん
何型だろうが部屋に自分しかいないと自分がさされるさー

>ほびちゃん
いつかは蚊が人類にとってかわって地球を支配するかもしれない
アバター
2016/06/03 23:55
神様に贔屓されてるにちがいない蚊の野郎
アバター
2016/06/03 21:30
O型が狙われやすいらしいよ
アバター
2016/06/03 10:01
ずっとべーぷマットをつけっ放し。

時々、お風呂に入っているときにさそうとする
無謀な蚊がいるけれど
石鹸がついているときとか
たまたまお湯をかぶったり
シャワーを浴びたりすると
自滅しているねぇ。
アバター
2016/06/02 22:26
もう今年刺されたよ(´・ω・)
おかげで体中刺されまくり、、、
アバター
2016/06/02 21:22
蚊取り線香よりバルサン!
アバター
2016/06/02 21:15
イラつく気持ち分かります(´・ω・`)
アバター
2016/06/02 21:05
なんででしょうね?
アバター
2016/06/02 20:59
ゴキブリの絶滅しなさそう感もはんぱない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.