Nicotto Town


せいろんの日常☆


プリン広場終了・・・。

画像

ついに終わってしまいましたね~;;

癒されるために、ほぼ毎日足を踏み入れていました・・・ありがとう、プリン!!!
25周年記念とかで、またプリン広場登場してほしいなぁ・・・☆
※ちなみに私は真ん中のプリンの後ろに隠れています(笑)。
この時間にプリン広場を訪れた数人の方には気付れていた模様・・・^^;
声は掛けられなかったのですが、しばらく横に立たれていたりしました(笑)。

アバター
2016/07/05 22:41
ダブったりしたかも判らないけど、使えそうな物だけ使えばいいからね^^

無理に使うことないからね!気にしないでいいから^^
アバター
2016/07/04 19:54
とりあえず、気に入るかどうかわからないけど

入った頃の、背景を送ったけど 気に入らないやつは使わないでいいからね^^

徐々に、使えそうなのを送るね。どうせ倉庫で眠ってるもんだから気にせずにね!
アバター
2016/07/03 23:33
こんばんは あそこを専用にすればいいよ^^去年のところだし誰も見ないだろうからね!

気にせず、コーデでつけて楽しべばいいと思うよ!こちらさえしっかりとしてれば大丈夫だから!

友達も、交流しながら相手みてしていけばいいかと思うよ。

余計なことかもだけど、他紙あと見えないように設定した方がいいかも

訪問者が誰が来てるってわかるから、知ってて見せてる人もいるけどね。

まこさんからどんなものが行ってるか聞いてないけど、背景とか去年のはあるから

気にせずに言ってね、倉庫で眠ってるだけだからね^^

余り過剰に意識すると楽しめないから、ゆっくりと楽しめばいいと思うよ!

僕は、色んな人から教えてもらいながら1年できたからね!

これからも、遠慮なく何でも言ってきてね!^^
アバター
2016/07/02 23:32
何かあれば、過去ブログにこうして書いてくれればいいからね!

何でも、気楽に言ってね!判ること出来ることなら何でもお手伝いするからね!

Tから色々と聞いてるだろうけど、色んな人が居るからね^^

友達も最初は僕もそうだったけど、色々と聞いてからでないとね!

楽しむところが、気を遣うところになったら本末転倒で疲れちゃうからね!

何時でも何でも、言ってきてね^^
アバター
2016/07/02 23:27
ここに書かせてもらうね^^

お誕生日おめでとうデス^^

今日に充てられてる「花言葉」etc.を書かせてもらうね!
7/2

・カンガルーアイビー・・・信頼、永遠の愛、友情
・スナップ・・・仮定、推測、予言、欲望、清純な心、純真
・ブローディア・・・守護、うれしい、淡い心
・フロックス・・・合意、温和、強調、あなたの気に入れば幸せ
・イングリッシュラベンダー・・・いつまでも待ってます
・金魚草 ・・・欲望

 [その他の誕生日の言葉]

誕生石:ダイヤモンド(diamond)
宝石言葉:清浄無垢

誕生色:コバルトブルー cobalt blue
色言葉:手際よさ・整った身なり・繊細

誕生星:シリウス (おおいぬ座α星)
星言葉:完成された精神のリアリスト

誕生果:パームハート(トロピカルフルーツ)
実言葉:天使

 [今日が誕生日のあなたは]

怖い物知らずの性格で、石橋をたたく前には、もう渡りきっているタイプの人です。いくつになってもパワフルで、年齢不詳の雰囲気があなたの魅力なようです。ただし、あまり突っ走りすぎて、息切れしないように気を付けて下さいね。大人になったら、それなりの分別を身につけつつ、たまにはあなたの周りにも目を向けることが大切になってきます。

参考になれば良いんだけどね^^お花は気にいったのを誕生花として覚えておけばいいのかと

改めて お誕生日おめでとう!♬^^

これからも宜しくね!^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.