Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


嬉しい フリマ成立ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪


出品しました

ウエディング ドラジェ 【Pink】(無料)

ウエイトレス服 (うらら)  【Pink】(有料)
チャイナ島ドレス (マーメイ)  【Red】(有料)
チャイナ島スーツ (フェイロン)L  【MediumBlue】(有料)
ついてくる 小鹿(奥手側)  【Brown】(有料)
ついてくる 小鹿(手前側)  【Brown】(有料)



出品しました

春のたんぽぽピアス 【Yellow】(無料

レトロ洋食屋の おっきなフォーク  【Pink】(有料)
レトロ洋食屋の おっきなスプーン  【Pink】(有料)
レトロ洋食屋の クリームソーダ  【Green】(有料)
森の世界の まとう花びら  【Purple】(有料)
花かご付き 木製自転車  【Pink】(有料)

不要なC品2点の出品に
交換成立品 P代理購入 計10点での応募をしていただき
無事にフリマ交換が成立しました。

こちらからの交換品は、
くわえるスイートさくらんぼ(赤)と
大きなさくらんぼのレアカラーの(紫)と 
ニコット苺のじょうろで
それらはすでにお渡し済みですので
代理購入していただいたアイテムの フリマ解禁日を待っての
交換成立でした。

お友達の大変迅速で、かつ、正確な対応に
心より感謝いたします。
交換 どうも ありがとぅございました♪(〃▽〃人)❤

アバター
2016/06/02 21:23
美枝子さん

(*ノ∀`*)エヘヘ
まさか、このC品 1点と、P品 5点とフリマ交換をしたわけではありませんが
さくらんぼ2点と、ニコット苺のじょうろの3点とで
P代理購入 ↑上記10点以外に、さらにもう1点の、計11点での
(2200Pコイン相当)交換でした。
それにしても、やっぱり、(;´д`)ゞ凄い交換ではありますよね。
アバター
2016/06/02 20:53
え~~~すごい成立ですね。。。。
アバター
2016/06/02 20:28
✞Rose✞さん
交換していただき、どうもありがとうございました。 (*´-`*)ノ
欲しかったアイテムがたくさん届いてすごく嬉しいです。ヾ( 〃ω〃)ッ ♪
ですが・・・「ついてくる小鹿(手前側)」と
「ついてくる小鹿(奥手側)」って、ふたつ(2匹)同時には装備できないんですね。
うぅっ(´;ω;`)そっ・・・そうだったんだぁㆀ



アバター
2016/06/02 16:47
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.