Nicotto Town



きょうのコーデです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

こんな感じになりました


きのうは 実は歩きすぎかな・・・右足の巣ねたり ぎしぎしいうようになりました
ネットで調べたら 骨の内側が ぎしぎしいう人いるそうで・・・
でも それとはちがい 筋肉の上で、しかも 少し熱もってました
ちょっと痛みあったので 午後゛は 家でお休み・・・
きょうは 楽になってます

アバター
2016/06/03 16:25

黒豹しぇりるさん 筋肉の上がギシギシなっているけど 
間接とか骨とかが原因でギシギシいうとか かいてありましたね
やはり ちょっと無理しすぎたかなぁ

アバター
2016/06/03 01:05
関節が炎症起こしてたりするのかなぁ?
散歩頑張りすぎちゃったのかもですね><
少し様子見たほうがいいかもですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.