Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


ちーちゃん専用の伝言板!

――――――――――――――――――――――――


ここは、ちーちゃん専用の伝言板です!

御用のない方はお引き取りください!

伝言を残したい方は、別に用意している伝言板にお願いします!!!

伝言板No.10 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=966109&aid=62689012


――――――――――――――――――――――――


現在登れるところリスト(伝授したところは、★マークにしてるよ!・イベ広場は現時点での話)

・中央イベ広場(農場)
☆ブランコのある建物の屋根(New)
☆中央部分の建物の屋根(New)
☆右側の建物の屋根(New)

・第二イベ広場(11月)
☆神殿の柱(左右)(New)



★神社広場(コンプリート)

・ゲーム広場
★上のほうにある椅子・テーブル
☆中央の地球儀の前あたり

・おしゃべり広場
☆自動販売機
-サンリオショップの上(難易度が高く、成功率も低いからあまり教えられない…汗)

・展望広場
☆右の建物
☆左の建物

・ニコッと山
☆右にある建物

・自然公園
☆ニコッとガーデンの店
☆やぐら(梯子みたいなの)
☆ニコッとホームセンターの上
☆釣り掘の上

・ショップ広場
☆プレミアムショップの上
☆リサイクルショップの上
☆ニコッと洋服の上(New)
☆ニコッと家具の上(New)
☆リサイクルショップの隣の店の屋根(New)
(洋服店、家具店の登り方は、自分が編み出した登り方なので、やや面倒かもw)

・ヒツジ学園
☆校舎

・教会
★教会の上
☆右の建物(側面のテラス)
☆右の建物(正面のテラスっぽいところ)
・白い棚みたいなの

・ビーチ
☆海の家(思い出したw)

アバター
2016/08/28 23:51
全然OKだよ~
また今度教えてね^^
アバター
2016/08/27 01:00
よろしく☆
アバター
2016/08/26 22:55
おk~^^
無事合流できるといいなw
アバター
2016/08/26 22:44
了解~!
急ぐ必要はないけど、28日の22時はどうかな?
アバター
2016/08/26 22:28
少なくとも映画村は来月6日まではあるみたいだよ~。
アバター
2016/08/26 22:25
いつがいいかな?
アバター
2016/08/26 22:07
おっけ~
アバター
2016/08/26 21:59
こんばんは~昨日はありがとう^^
今度、ニコッと映画村の建物2つとも教えてくれない?
アバター
2016/08/24 22:40
ありがとう~
よろしく^^
アバター
2016/08/24 22:22
おk~!
アバター
2016/08/24 22:19
明日、25日の22時にゲーム広場集合でいいかな?
アバター
2016/08/24 22:02
そうだな~。
確実に「大丈夫」っていえるのは、25~28日の間かな。
アバター
2016/08/24 21:50
何日がいい?私は31日以外ならたぶんいつでもOKだよ
後、時間はやっぱり22時から23時がいいな
アバター
2016/08/24 21:25
了解でーす!
アバター
2016/08/24 21:23
こんばんは~今度、ゲーム広場の上のほうにある椅子・テーブルの登り方を教えてくれない?
時間はできれば夜(21時~)がいいな^^
アバター
2016/08/20 22:07
いいお知らせ(?)があるよ~こっそりinできちゃった!
アバター
2016/08/12 18:39
そっかそっか、多分大学始まったら、その時間は厳しいかな・・・。
アバター
2016/08/12 13:14
お返事遅くなってごめんね。これから私その時間じゃないとinできないと思うんだ
アバター
2016/07/21 22:54
今見たwww
来週から大学ないから、INしようと思えばなんとかできるかな~?
アバター
2016/07/21 16:46
お久しぶり^^いきなりなんだけど、木曜日の16時~18時ぐらいって暇?
アバター
2016/06/15 11:53
お~!また今度教えてね^^でももういけなくなったかも・・・都合がよくなったらまた言うね
アバター
2016/06/12 15:57
新しく登れるところ開発した!
リサイクルショップの上にも登れるようになったよ^^
アバター
2016/06/11 12:12
あははw
りょーかい!
当初の予定通り、今日の22時ね〜
アバター
2016/06/10 21:34
なんと!来週にいきなり変更されたから大丈夫になった^^なんか、ごめんね・・・
アバター
2016/06/10 03:07
大丈夫だよ~!
行ってらっしゃい!
アバター
2016/06/09 23:38
ごめん。今週の土曜日に青森県まで行くことになって会えなくなっちゃった・・・。1週間ぐらいずらせるかな?
アバター
2016/06/08 23:16
は~い!土曜の22時教会集合だよね。よろしく(^-^)
アバター
2016/06/08 23:12
了解!そしたら、土曜日の22時ぐらいでどうかな?
教会の上に登るのは、結構あっさり終っちゃうけどねw
アバター
2016/06/08 21:40
いつでもいいよ^^私はできれば22時から0時ぐらいがいいな~
アバター
2016/06/08 17:33
おっけ~!
いつがいいかな???
アバター
2016/06/07 23:19
今日はありがとう!今度、教会の上の登り方を教えてくれる?
アバター
2016/06/01 23:46
了解で~す♪
アバター
2016/06/01 23:43
登りたいところがあったら、その場所と時間を書いてね。
基本現地集合でお願いしますm(_ _)m
急に行けなくなったりしたら、ここにお知らせするから確認よろしくね^^
アバター
2016/06/01 23:42
作ってくれてありがとう~♪また、教えてね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.