Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 27


今日は休み
朝は恒例のスーパー銭湯で朝風呂を堪能してきましたよ。
最初は曇ってたのにお日様が出てきて
露天風呂で日焼けしてしまいましたよ。
また黒くなっちゃった。
水曜日なので人が少なく、1時間ほど
ゆっくりくつろぎましたよ。

そのあとはお昼ご飯を食べに
●亀製麺へ行きました。
なんか人が多いなぁ~っと思ったら
1日は釜揚げうどんが半額
普通盛で140円
安いよ~~~
しっかり食べましたよ。

夕方からはプールへ行って泳いできました。
アクアビクスをしていると
開始と同時くらいに半けつおじさん登場
やはりお尻は半分出てますwww
一緒にアクアビクスしましたよ。
頭だけ出ていると
あざらし、う~んトドのようにも見えます。

終わった後でバタフライのレッスンへ
入ったのですが、その前に話をしました。
半けつおじさんは月曜日のレッスンで
水中眼鏡(ゴーグル)のゴムが外れ
泳ぐたびに眼鏡に水が入り大変だったようです。
なので新品を購入されてました。

それをうれしそうにかけて見せてくれました。
ただその姿がウルトラマンみたいです。
www
お尻が半分出たウルトラマン

泳いで3分たったら
おトイレへ
もちろんペンギン歩きで・・・

プールのヒーロー
半けつウルトラマン登場です!!!

ゴーグルの買い替えもいいけど
水着も買い替えたほうが良いと思ったのは
内緒ですよ。。。

アバター
2016/06/03 20:19
そういえばわたし学生の頃スイミングプールで声をかけられて彼氏ができました。

ごまさん プールで女の人との出会いはないのでしょうか。
アバター
2016/06/03 01:30
半けつおじさんも、新しいゴーグルでウルトラマンに変身ですね♪
泳ぐスピードも一段と早くなったりして。
アバター
2016/06/02 22:46
半ケツおじさんいやウルトラマンは健在でしたか?。
水着を買い替えるよりも全裸が似合うとごまさん
進言してみてはどぅでしょぅか。(〃^∇^)
アバター
2016/06/02 22:43
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
新キャラ登場~ww
アバター
2016/06/02 18:57
基本ウルトラマンは
全裸でないかい?
アバター
2016/06/02 18:55
久しぶりに半ケツおじさんの話を聞けて良かった^^
半ケツおじさんパワーアップして健在ですね!
アバター
2016/06/02 10:00
楽しい休日(^^♪
アバター
2016/06/02 06:31
どうして半けつになっちゃうんでしょうね^^;
アバター
2016/06/02 06:10
お休み堪能できて良かったです^^
水着、買い換えても、お腹をなんとかしないと行けないかもですね^^;
アバター
2016/06/02 03:42
おお
半ケツさんは正義のヒーローでしたか!

只者ではないと思っておりましたが、
そこまですごいとは思いませんでしたよ

アバター
2016/06/02 03:16
水着を買い替えて半ケツじゃなくなったら困ります~(pωq)
アバター
2016/06/02 00:13
一度はお目にかかりたい 半ケツおじさんw

ごまさんも。。。●亀・・・隠せているのかな?w
アバター
2016/06/01 22:44
ヤバイ! Σ(・ω・ノ)ノ
ヤツフサも水着を新しくしようかな・・・ Orz
アバター
2016/06/01 22:04
ただただ笑うのみですw~・・・。
アバター
2016/06/01 22:02
柄が気に入ってるんでしょうか~。

ずれそうなら気になって本領発揮して泳げないと思うんですけどねぇ…笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.