Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


アクセサリーって?


重ね着用の基準がわかりません^^;
後ろのフワフワを着けていたので
妖精たちは無理だろうと思っていたら
仲良く収まりました^^;
できるなら着けるときにダメかどうかがわかると助かるんですがw

アバター
2016/06/02 20:27
>onpuさん
(*ノωノ)

>ケイトさん
同じくですw
アバター
2016/06/02 10:51
あるあるですねー
最近はヤバそうな時は最初にコーデ決定押しておくようにしてます。
昨日のコーデで1からやり直しになったら目も当てられない。
アバター
2016/06/02 01:55
きれいー (๑′ᴗ‵๑)♡
アバター
2016/06/01 23:35
>momocuryさん
ありますよね><
www

>LEAFGさん
そうなんです;;
アバター
2016/06/01 23:05
試さないと重ね着できるか
わからないのは困りますね^^;
アバター
2016/06/01 23:01
着ぐるみと組み合わせようとしたら、いきなり脱げて裸になったり、なんて、よくありますよね(T-T)
水着とジーンズもだめですし。。。リアだったら重ね着が平気なのに。ぶつぶつw
アバター
2016/06/01 21:46
そうですよね~
一番困るのが全身服^^;
アクセサリー着けたとたんに
脱げたりして><
アバター
2016/06/01 21:33
色々付けかえてると 気づくと前に付けたのが取れてることってよくありますよね^^;
思ってもみないものが同時に付けられなかったり^^; 基準がよく分かりませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.