Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


3600P??


今回のイベントフルフェイスがいただけるんですね・・・
6種類ありますが1種類に対して600P?
全部もらうには3600P??
Pアイテム着用でも無理なんじゃ・・・
↑すでに家具をあきらめているあたり^^;
サブちゃんに行かせようかと企み始めております^^;
Cアイテムでも毎日行けば1個くらいもらえそうな・・・・無理?

ところで今年はウェディング出ないんでしょうか?
嬉しいような嬉しくないような・・・・

今週のアイテムはイベント用を買いました^^
頭のせネコかと思ったらオコジョさんだったので迷っております^^;
そして背景は迷ってるんですが
似たようなのがあったような?
それよりもチャージでいただけたこちらが気にっていたりしてw

アバター
2016/06/02 20:26
厳しいよね;;
アバター
2016/06/02 00:58
ん~・・足りないかどうかは運次第?( ̄▽ ̄)ノ
毎回 8P出せて毎日だと3600
毎回12P出せて毎日だと5400 でしょ?

5400は勿論 無理だけどね~(๑≧౪≦)
結果、迷いに迷って深夜前ギリギリに購入しちゃいましたw
アバター
2016/06/01 23:34
>momocuryさん
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
この背景欲しさに課金しましたw
鬼というか・・・無理よね?

>LEAFGさん
高すぎます;;
アバター
2016/06/01 23:02
今回のイベント、
これまたハードルが高そうですね・・・^^;
アバター
2016/06/01 22:51
おっ、今日のドレスも、よくお似合いですね(^o^)
背景もばっちり合ってますし♪ (今回もらえた背景、きれいですよね~)

フルフェイス←交換するP数に絶句です。。。
鬼イベントですね(T-T)


アバター
2016/06/01 21:45
揺らぎますよね~^^
う・・・それでも足りないのね><
アバター
2016/06/01 21:29
今回のはみかんもちょっと心が揺らぎます^^; 
フルフェイス・・普段にはない表情が魅力的な気が・・目をつぶってるし・・
おもむろに電卓叩き始めw Pアイテムで最低ラインのポイントで毎日で・・2700?
(6P×5倍×3回×30日・・合ってる?^^;) ←既に毎日が前提になってるあたりが^^;

うん・・Cでもうまくいけば1つ位は貰えるかも??
さて・・どうしよう

ウェディングは流石に出るんじゃないですかね~・・
アバター
2016/06/01 21:12
緑も欲しいですw
午前中映画を見てきました^^
アバター
2016/06/01 21:07
あたらしいイベントが始まってましたw 緑のばっかし欲しいなw
休めましたか?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.