Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/05/17 ~ 2016/05/23
順位 大きさ
6位 エッグフラワー 2.95cm

エッグフラワーで六位でした。先週の記録ですが(笑)

今週は釣りでランクインしてるので後で記録します。

塗ったばかりのマニキュアが次の日に剥げてくると悲しい気持ちになります(笑)
せめて三日くらい保ってくれれば好いのに。
一日だけで剥げてくるー。

ベースコート塗って、それからマニキュア塗って、そしてトップコートで仕上げているのに。
その努力と労力と気力をあざ笑うかのように容赦なく剥げ落ちてくるネイル。
面倒だから一週間、そのままで過ごすけど(女子力低っ)。

普段は見えないから新しいマニキュアを足の爪にもにも塗ってるんですが、そちらは試し塗りなのでベースも何もせず、直接塗ってます。
でも剥げてきません。
ペディキュアだからかなー?

指先使う仕事してる方でも、ちゃんと何時でも綺麗にしてるので、多分、自分ががさつなんだと思いますが(笑)

アバター
2016/06/04 19:53
>Drosselさん
ありがとうございます♪
多分、他の方が植えていないものとか植えているのかもしれません。
エッグフラワーも種発売してから二ヶ月くらい経ってますしねー。

そうですねー、マニキュアを塗る行為はとっても女子力高いと思います。
だって、乾くまで何もできないんですよ?
うっかり何かつまんだら、よれてきて台無しです。
だから休日の時間あるときにしかできないので、平日はほおっておきます(笑)
そこが!意識の高さの分かれ目なんだと思います(笑)

まぁいいんですけどね(笑)
アバター
2016/06/04 13:27
すっかりシングルランクインの常連さんになってる感がありますね。

おめでとうございます。

マニキュア、何もせずにいるよりも、塗る行為自体に女子力があるじゃないですか。
それに女子力は他でも出せるのでご安心ください。
ちなさんの場合、お料理のお話や通勤途中のお花や買い物のブログに女子を感じますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.