Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


ジューンブライドの季節ですね!


とーっても久しぶりにログインできました!

最近までなかなか落ち着いてパソコンを使える状況ではなかった(体調崩したり新しい奉仕やお仕事を始めたり……)のですが、ようやく、というところです。
iPhoneやAndroidタブレットはしょっちゅう使っているから、せめてタブレット端末からは利用できるようになればいいのになぁ……。
(Flashという技術ではなく、HTML5という技術でニコタを作ってくれたら、多くのスマートフォンやタブレットからも利用できるようになるんですよ。)

さて、気が付けば誕生日をもう明日に控える、6月に突入してました。
ジューンブライドの季節ですね!今年も華やかなブライダルファッションが展開されているようです。
でも今は以前のように気軽にはPコインを変えない状況なので……無念ですorz

その代わり、手持ちのブライダル衣装からコーデしてみました♪
長い事ホワイトデーコーデでほったらかしてしまっていたから、久々の和装です。
オーガンジーや薄絹の羽織ものがあればもう少し華やかになったかなぁ?

最近始めた仕事がパソコンを良く使うものなので、また少しずつニコタ生活を再開したいと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.