Nicotto Town



初♪お立ち台

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/05/24 ~ 2016/05/30
順位 作物 大きさ
2位 ブロッコリー 13.95cm


やったぁ~♪

でも、これさ…

自分では何にも頑張ってないもんね(*` 艸 ´)



すずらんも メガってくれないかなぁ(=´σー`)

アバター
2016/07/04 01:08
SF・・・サイエンスフィクション。
科学って幅が広いからね、寄生獣と暗殺教室は生物系科学でいいかもね。
暗殺教室は先生の存在だけがSFで、あとはギャグ系?
寄生獣は漫画が面白くて好きだけどアニメはまだ観てないなぁ~。
アバター
2016/06/18 03:22
こんばんは。交換の件、お申し出ありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
寝落ちしてました_| ̄|○

うちわのほうはサブが所持していたので
こちらで出品しました。男性アバなので水色表示です。
詳細はうちのほうに書いていますので、よろしくお願いします。

アバター
2016/06/01 22:56
♪リーザさん、ありがとヽ(*^∇^*)ノ

わかってたら、おめかし しておいたのにぃ(*` 艸 ´)
アバター
2016/06/01 22:53
姫林檎さん、ありがとヽ(*^∇^*)ノ

私もブロッコリー大好き(≧艸≦*)


アバター
2016/06/01 22:49
N-DtIさん、ありがとヽ(*^∇^*)ノ

夢は四川省のお立ち台ですぅ (*>∀<)ノ))★


アバター
2016/06/01 19:45
2位おめでとう~~~(〃艸〃)
お立ち台のお姿見に行ってきます♪
アバター
2016/06/01 10:58
お立ち台ヾ(*・ω・)ノ やった♪おめでと~o(>∀<*)o
ブロッコリー美味しくて好き♪
アバター
2016/06/01 01:27
お立ち台おめでとー、やったねっ。
アバター
2016/06/01 00:47
あずきさん、ありがとヽ(*^∇^*)ノ

頑張った結果ってわけじゃないけど、やっぱりウレシイもんだぁ(*≧m≦*)
アバター
2016/05/31 23:07
おおお!
おめでとうございます!(*´︶`*)❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.