Nicotto Town


❀◕‿◕めめ


ダイエット宣言


ダイエットといっても過酷なことしません


食事制限は失敗してるので

今度は運動しながらダイエットしようと思います

とりあえずダイエット無理せず2年かけて目標10キロやせます。

ダイエット守るべき10項目
1.朝食と昼食必ずとる。夕飯は軽め

2 色々な品数たべる

3満腹にしない 腹八分(これがしんどいかも)

4,30回以上噛む

5薄味になれること

6、間食しない。

7早寝早起き

8、体重を夜お風呂上りにチェック

9.ストレスためない、ストレス解消みつける

10、毎日、無理しない運動続けること

有酸素運動。軽いマラソン
自分のペースで走る。歩いてもいい肝心なことはつづけること

絶対無理しないこと

とにかく走ってみる

わたしは、夜走る

最初は20分から30分

本当にゆっくり走ればつらくないらしい

辛いと感じたら自分のペースがはやいってことらしい

とりあえずはしりつづける

走る前のストレッチする

走るとき

前をみる

背筋のばす
腕をおおきくふる
早く歩いてみる
歩きながら腰をまえに意識して
すこしおおきい歩幅で
着地はかかとから膝を前にとおもう

ランニングおわってもごろ寝せず
クーリングタウン
湯上り後ストレッチ

はしっても痩せない場合
運動によって、筋肉が発達する脂肪分が筋肉に変化した
体重が減ってなくっても、確実に脂肪は減少してるらしい

恐怖のリバウンドはランニングで防止

スポーツドリンクの取り方
運動する時だけのむ

いつもは飲まない事


アバター
2016/08/31 18:36
これから涼しくなって、もっと歩きやすくなったらカロリー消費頑張ればいいのです!
マイペースでやっていけるのがいいですね。
アバター
2016/07/10 21:17
初めまして、こんばんは。サークルの承認&家具の移動の仕方を教えて頂きありがとうございます<(_ _)>
私もダイエット中です(^-^)
アバター
2016/05/30 22:00
ぽにぃさん、食物繊維は大事ですよね、出すもの出すも重要^^

めぐみさんお疲れ様でした

わたしも今日30分ゆっくり走りました^^
アバター
2016/05/30 15:33
食物繊維の物食べて、良く出すようになったら結構、痩せてきましたよ。^^
アバター
2016/05/29 21:21
走ってきたです。というか早歩き+軽く走ったのくりかえして
40分。
終わった後ストレッチして、汗ダラダラでました。
この汗は運動しないとでないですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.