Nicotto Town


フリージア


好きなゆるキャラ

みきゃん
しまねっこちゃん
錦たん
としぼう

みんなかわいいよU^ェ^U

歳のせいか、かわいいキャラを見ると嬉しくなりますU^ェ^U

アバター
2016/11/10 22:01
ふうこさん、コメありがとう^^

ゆるキャラ大好きです♪
マイナーなのもカワイイのたくさんいます^^

ふにゃっしーなんてのもいたんですね^^
いろいろ発展してますね

かわいいなぁ
アバター
2016/11/10 02:09
おひさしぶりです^^
ゆるキャラかわいいよね~♪
友達が、彦根のゆるキャライベントに行って、写真送ってくれました!
テーブルの下にしゃがんでる、ふにゃっしーが可愛かったの♡
妙にセクシーなハイぶりっ子ちゃんが気になったよw
キャッツ♡アイを見てた世代には、堪らないよ~!
錦たん・としぼう、見てみるね~
アバター
2016/06/11 01:26
そだよーU^ェ^U

カッパなんだよU^ェ^U
アバター
2016/06/10 22:53
恥ずかしい^^;
でも、検索できました^^
頭にキュウリが乗っている?^^
アバター
2016/06/10 21:57
検索できない原因が分かりました^^

綿じゃなくて錦
綿たんじゃなくて錦たんだよ^^

糸へんじゃなくて金へんで検索よろしくです^^
アバター
2016/06/09 13:16
綿たんが、どうしても行方不明で1件綿まろくんでヒットしたけど同じですか?^^;
アバター
2016/06/06 20:18
見た目は猫ちゃんとだと思う^^

根っこ感はないよ^^

ほんとかわいいよ^^
アバター
2016/06/06 19:00
しまねっこちゃんのキャラは猫?それともまさかの根っこ?^^
アバター
2016/05/30 23:14
しまねっこちゃんすごくかわいいでしょ^^
良かった~^^

ふなっしーとねばーるくんはもう全国区だよね
ねばーるくんの「~ねばよ~」って語尾かわいいよね^^
アバター
2016/05/29 22:52
しまねっこちゃんは見たことあった!!!超可愛い(≧∀≦)

私はふなっしーとねばーるくんが好きです(ノ´∀`)ノ
アバター
2016/05/29 19:31
こっはーさんU^ェ^U

ほんとかわいいですよね(≧∇≦)

是非是非検索してみてね
みんなすごくかわいいからU^ェ^U
アバター
2016/05/29 15:36
ゆるキャラってみんな可愛いですよね(≧∀≦)

でも全部聞いたことナイ名前(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.