Nicotto Town


さーやのブログ


雨の日に聴きたい音楽

画像

とっても久しぶりにお部屋を作りました。

テーマはお庭です✿

清々しくて開放的な癒し空間で仕事のことは忘れようと思います( ̄▽ ̄)

どうも休みの日でも頭の片隅に仕事がいるので…(-_-;)

今日は何も予定のないお休みでまったり家事してます♪

昼過ぎから雨の予報なので、早くから洗濯して外に干してます。

降りだす前に回収する為にお昼寝我慢中です…笑

そして炊飯器で簡単にシフォンケーキ焼こうと思ったら、

白身に黄身が少し混じってしまって、メレンゲ失敗したのでww

仕上げにオーブンも使いました…手が込みました(・・;)ヤレヤレです。

あとは残ってる食材を消費する為、昼と夜もなんかしら調理しまーす♫

雨が降りだすと愁情系のクラシック曲を流したくなります(^^♪

今週はブログ書いて貰えるアイテムかわいいのばっかで燃えますねっ♥♥

アバター
2016/05/30 22:13
ベンチに寝そべって本をアイマスクにお昼寝したーい(^◇^)♫
アバター
2016/05/30 03:40
いい天気でお昼寝したくなる部屋ですね^^
アバター
2016/05/30 00:38
ありがと~!!そう言ってもらえると頑張った甲斐あるわ~(#^^#)
同じですね!?そうそう、嫌な記憶とか、私今回は起きたトラブルがその後どうなってるか…
とかが気になってしまい…(-_-;)
忘れてたけどもう今日が終わってしまいますよぅ( ;∀;)
お互いまた明日からがんばろー(棒読み
アバター
2016/05/29 22:03
お部屋(庭)きれーーーーーーーーい!
こういう庭、憧れるわ~♪
休みの日でも頭の片隅に仕事、よくわかります。私もそう。
それでもまだ仕事の楽しい部分が片隅にいるときはいいんですけど、
いやな思いをしたこととかが居座ってると、なんか悔しい。
せっかくの休日なのにっ!
忘れましょう。仕事は忘れたっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.