Nicotto Town


ぬる〜い日記


出) あたま、ヘア、男性服 1/9更新

記載品ほぼP限定品ですが年代別になってません。
各カテゴリー内では五十音順にしているつもりです。

カラーは略していますがアイテム名は一部を除き正式名で記載してます。
年代の書いていない物は基本的に「初代」アイテムだと思います。

2アカ分なので便宜上一部のアイテムの色の後に*を付けてます。


アイテムのカラー表記について

MediumBlue=紺 Crimson=紅 Aqua=水 Purple=紫 SandyBrown=砂
Orange=橙 Maroon=栗 Khaki=褐 GreenYellow=黄緑 

赤字=追加分
訂正線=交換済み
水色=交渉中

アクセ あたま編


頭のせうぐいす 緑、茶*緑*
頭のせ鏡餅〜2010〜 白
頭のせかぼちゃコウモリ 桃
頭のせクリスマス雪だるま 白
イースターバニーハット 赤*
市女笠 白
ウィッチハット〜2011〜 黒*黒
ウィッチハット〜2016〜(ジャックL)白
うさ耳ヘッドギア 黒
大掃除の三角巾 灰
お正月のおでかけハット〜2015〜 青、褐
お月見茶屋の三角巾 赤*
お祭りのおみこし(頭のせ) 赤
おもちゃのとんがり耳 白

カチューシャ(ぴかぴかリボン)桃
カボチャのかぶりもの 橙
髪の上からぴたっとばんそうこう
学生帽〜2016〜(mens)緑
かんざし(蝶の舞) 黒*
キャットマスク 黒
クリスマスバニーカチューシャ 黒*
クリスマスバレッタ(ポインセチア) 赤*
くるみ割り人形のねずみのみみ 黒
月光うさぎのお面*
コウモリウィッグ 桃
こうもりヘッドドレス 赤
氷の舞踏会のクリスタルティアラ 白*
コサージュ(ラフィン) 紫*
ゴシックコサージュ(ジュアン) 青

ゴシックコサージュ(ローズ) 白*、赤*
ゴシックコサージュ(ローズマスク) 黒*
こはる温泉の頭のせほかほか湯気タオル 白*
昆虫キャップ(くわがた) 黒* ※パジャマとセットでお譲り希望

サンタ帽子〜2010〜 黒、黒*
獅子舞のかぶりもの〜2010〜 桃
車掌キャップ 黒
ショートヴェール(アンジュ)白*
すいれんコサージュ 桃*
スカルハット 黒*
スチームパンクシルクハット 橙
船上ウエディングのキャプテン帽 黒

ダイヤの妖精のジュエルコサージュ 白*
たまごハット〜2011〜*
チクタク座の星の使徒リボン 緑

天界の騎士のヘルム
天界の弓使いの帽子(mens)
テンガロンハット(ウエスタンブラウン)*
天使のカチューシャ 黄*
天使の羽カチューシャ 黒*
トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)黄*

ハロウィンキャンディハット 桃* ※同色ドレスとセットでお譲り希望
パイレーツハット(メドーラ) 紫
バタフライクラウン 黒*
ひょうみみ(白)*
服飾学部のハット 赤*
ふさふさイヤーマフ 黒
フラワーコサージュ(春華) 白
フラワーコサージュ(ノーブル) 黒*
舞踏会の羽帽子 黒*
プレゼントリボンボンネット 水*、桃*、赤*、白
ヘッドドレス(スピンドール)黒、水*
ヘッドドレス(シェリローズ)桃*
ヘッドドレス(レーヴ)黒*
ヘッドリボン(ガイコツ) 紫
ヘッドリボン(ビッグリボン)黒*
ヘッドリボン(ブリティッシュ)赤*
ヘッドリボン(ボーダー)黒*、水*

魔界ウエディングのミニハット 紫*
魔界のツノ耳(黒) 白 ※美白肌に黒ツノ 砂* ※普通肌に黒ツノ
魔界のツノ耳(白) 白 ※普通肌に白ツノ
魔界バレッタ 黒
マジカル学園の頭のせ魔法陣 白
マーシャルゴシックハット 黒、紺*、黒* ※どちらも全身服とセットで交換希望
マーメイドカチューシャ 紫
メイドカチューシャ(ブリジット)茶*
もこふわおやすみキャップ 砂
モンスターのつの(ふわふわ) 黒*、黒

龍騎士ヘルム 黒
レトロモダンハット 黒
ロイヤルカフェのメイドカチューシャ 黒*
ロングヴェール(フィオラ) 白*、桃*
和かんざし(いろは)黒*
和かんざし(花手毬)〜2010〜 青*
和かんざし(薔薇)〜2010〜 紫*
和風コサージュ(とうか) 赤*
和風コサージュ(花まり) 赤
ヴァンパイアコサージュ 黒*

頭のせカモメ 青*
頭のせ小鳥 黄
アラビアンヴェール 白*
イースターバニーハット(折れみみ) 黒*

おもちゃの国のクマさん兜 黒
カチューシャ(こうもリボン) 黒
ガーランドの冠 緑、水 
貴婦人のフラワーハット 黒*
ヘッドドレス(ロップイヤー) 黒*
メイドカチューシャ(ねこみみ) 桃
モンスターのつの(ふわふわ) 黄
竜のかぶりもの 白

和かんざし(いろは) 黒



ヘアスタイル(コメ付き以外共用品)

イースタープリンセスヘア 緑
うさみみヘア〜2012〜 青 ※耳上辺りのツインテ
牛兵衛ヘア 紅
うららヘア 白
映画村の幽霊風ヘア 白*
オオカミみみヘア 全色 ※一部お譲り可 ※白、赤はしっぽとセットで
鬼さんヘア〜2012〜 白、
鬼さんヘア〜2013〜 白、緑
かぐやの姫ぎみヘア 緑、黄
カミナリアフロ〜2010〜 青
カミナリロングポニー 白
キャンディーボーイ 茶 ※男性用
金魚娘ヘア 黄
組み紐ポニーテール 黒
クリップ止め感謝祭ツインテール 赤 ※女性用
シオンヘア 桃
すみれヘア 黒
ストリックウィッチーズ 黄
スーパーロングお団子ポニー 黒*
波乗り王子ヘア 黒
ニコプリンセスヘア 青※女性用
ネルコヘア 白
幕末の剣客ヘア 黒
ぱっつんサイド外ハネカールロング 金*※女性用
パンプキン王女ヘア 黄
ヒツジ農場の青年ヘア(ギル)  茶 ※男性用
ひなヘア 黒*
ファルコンウィッチーズ 黒、桃*
フェミニンハーフアップ 青*※女性用
プラネタリヴィーナスヘア 水、
平安おとめスタイル 黒
マイヘア 黒*
ユキトヘア 黒
ゆる編みサイド流し 茶*
妖気を感じるロングヘア 黒
妖精ヘア 白、茶
ライジンヘア 、紫
浪人のサムライヘア 黒
ロココヘア 黄緑*
和髪(おとめ花)黒*※女性用
和髪(晴花)桃*※女性用
和髪(飛燕)茶*※女性用
和髪(芙蓉R) 紫*、白*※女性用
ワンダーウィッチーズ 白、桃*

かぐやの姫ぎみヘア(結おろし) 茶
角隠し(舞花) 白 


全身服 men's

アカデミックガウン(mens) 黒
アカデミックガウン〜2011〜(mens) 黒
イースターベストコーデ 黒
お月見茶屋(朧月) 黒
おままごとガール(mens) 赤

カフェウェイター 黒
カロンパティシエ 黒
かぐやのお爺さん 茶
貴公子タキシード(ラッセル) 黒
氷の舞踏会タキシード(クリスタル) 黒

タキシード(カウント) 銀
タキシード(スクレ) 黒
天空プリンス 桃
テールコート(グラン) 白
ネクロマンサー(mens) 白 

ハイカラ学生服(mens) 黄

フラワープリンス(オペロン) 白
ブライズメイド(mens) 黒
星の神殿の占い師(ボヤンテM) 青
星の神殿の王子さま 白
ミイラおとこ 茶
雪の妖精(ヘンリー)  水
ヴァンパイア〜2013〜 白

共用アウター 

クリスマスロングエプロン 白
氷の舞踏会ガウン 白
車掌コート 黒
神父さまガウン 
シースルーロングジレ 白
てるてるフード 白、桃
にゃんこタンクパーカー(前開き) 水
にゃんこパーカー 白、桃
パイレーツの肩掛けコート(メドーラ) 青
ヒツジ学園のガウン(ladhies) 黒
ひよこのレインコート 黄
ビターゴシックマント 白、紅
フェアリーガウン 白(灰っぽい)
マジカル学園のロングケープ 黒、白、緑、赤
マジカル学園のロングコート 黒
みずたまレインコート 桃

アバター
2018/07/27 00:11
まちゃ 様

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ロッくん

2018/01/08 13:08
まちゃ 様

> かぐやのお爺さんですが、正直持て余してたので
> 欲しい方に引き取ってもらえると嬉しいです。

自分も、がいこつスーツを入手したけど、上手く着こなせなかったので^^;
イーブンという事で^^

他の小物類(帽子、ひげ)を入手するのが難しそうですが、光る竹はたまに見ますし、
現状、車掌スーツの方が入手が難しい気がするので・・・

新作がリリース後、旧版の車掌スーツがフリマに出て、
同色のスーツが落とせたら、帽子とコートをP代理で購入させてください


の事ですが、車掌スーツ 黒を入手する事が出来ました

帽子、コート まだ在庫がございましたら、P代理で買い取りを希望します
ご都合のよろしい時にでも、ご検討願えると幸いですm(_ _)m
アバター
2018/04/06 23:37
成立ありがとうございました!
また機会あればよろしくお願いします<(_ _)> 
アバター
2018/04/06 23:29
応募しました!確認お願いします
アバター
2018/04/06 23:22
返信ありがとうございました!
2010年の帽子ありの方です。
1:1可能です!
アバター
2018/04/06 22:44
こんばんは、広場から失礼しました。
アカデミックガウン(mens) 黒 を求めてます
↓に求めありませんか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1417463&aid=65881497
アバター
2018/02/10 18:57
受け取りました

無事に、お手元に届いたようで、安堵いたしました

この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
お譲り下されたアイテム、コーデに活用させて頂きますね^^

何かありましたら、お声をかけさせて頂きますので、宜しくお願いします^^

アバター
2018/02/10 18:41
こんばんは

応募させて頂きましたので、履歴を添付致しますね

応募日時 = 02/10 18:29 応募しました 宮司 ~2010~ 【Purple】(無料)

せなかの お掃除モップ  【Black】(有料)

ご都合のよろしい時に、成立して頂けると幸いですm(_ _)m

結果=応募中
アバター
2018/02/09 22:56
こんばんは

成立の確認が出来ましたので、こちらも受け取りました^^

> 残り一点ですがコチラは出品予定は無いので出品しましょうか?
> 24hしばりで出品が遅くなるのでロッくんさんがお急ぎでなければ…

> 和物がお好きとの事ですが宮司2010はお持ちですか?
> もしよろしければ余ってますのでコレお出しします

お気遣い痛み入りますm(_ _)m

是非その内容で、出品の程、宜しくお願いしますm(_ _)m

確認が取れましたら、応募させて頂きますね^^
アバター
2018/02/09 06:39
おはようございます

応募させて頂きましたので、履歴を添付致しますね

応募日時 = 02/09 03:05 応募しました お月見茶屋 (龍月) 【Black】(有料)

ガイコツスーツ (mens)  【Black】(有料)
ライトアップ グレイスキャッスル  【Purple】(有料)
ライトアップ グレイスキャッスル  【Black】(有料)
クリスマス着物 (ポインセチア)M  【White】(有料)
でこ見せ やんちゃボブ  【Green】(有料)

結果=応募中

ただ、こちらから、お渡しする分が6点あるので、
残り1点はどのようにして、お渡しいたしましょうか?

(よくよく考えれば、こちらからも、P品を出品しておくべきでした
  → 複数のP品の交換の時は、受け取り用C品を出品する事にしている為)

こちらから、残り1点を出品するか、まちゃ 様の方から、不要のC品を出品して貰って、
それに応募するか

ご希望に合わせますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/02/08 23:14
こんばんは

覚書の分の代理品が解禁になりました

受け取り用の出品を済ませました

出品日時 = 02/08 20:37 出品しました メガスイートピー (橙)リボン付 【Orange】(無料)

結果=出品中

ワード:酒場放浪記


まちゃ 様の方からも、受け取り用の出品をして頂ければ、応募致しますので、
宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/01/21 16:14
お返事ありがとうございます。
ではフリマでお願いします。
アバター
2018/01/21 08:23
コメントありがとうございます。
ではそれでお願いします。
フリマ希望でしょうか?
アバター
2018/01/09 23:23
出品ありがとう~^^
応募したよ^^
私もウサギマークのスペースガールの黒を持ってるんだけど
フリマでゲットしたのが間違ってうさ耳ヘッドの白で・・・(;´Д`)
色もセットでそろえるコレクター魂が納得してなくて。
ヘッドギアの黒、欲しかったんだよ~~(;・∀・)
ありがとうね(´艸`*)
アバター
2018/01/09 23:14
了解~(;・∀・)
1 : 1で、ぜひ交換お願いします(*^▽^*)
フリマだけど。私の出品が明日の夜(20時半くらい)
になってしまうけどそれでもいいなら、私が出品するよ?
アバター
2018/01/09 22:41
来たよ~^^
「うさ耳ヘッドギア」黒が欲しいと思うけど。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1381568&aid=65051526
↑のアイテムに求めがあるかな?
人気品とかはないから、ごめんね。
求めなかったらお断りしていいからね(気を使わないでね)
アバター
2018/01/09 00:18
まちゃ 様

30日後 フリマ交換という事で、覚書を作りましたので、
お時間のある時にでも、ご確認願えると幸いですm(_ _)m

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1261559&aid=64500998
アバター
2018/01/08 16:16
まちゃ 様

代理品 ご用意致しましたので、履歴を添付いたしますね

18/01/08 16:12 ご購入 -150 でこ見せ やんちゃボブ 【Green】購入
18/01/08 16:12 ご購入 -320 クリスマス着物 (ポインセチア)M 【White】購入
18/01/08 16:12 ご購入 -200 ライトアップ グレイスキャッスル 【Black】購入
18/01/08 16:12 ご購入 -200 ライトアップ グレイスキャッスル 【Purple】購入

お時間のあるときにでも、ご確認願えると幸いですm(_ _)m

交換方法はどのようにいたしましょうか?
(自分は、フリマ受け取りを希望します)

まちゃ 様のご意向に沿うようにいたしますので、ご存念をお伺いしますm(_ _)m
アバター
2018/01/08 13:08
まちゃ 様

> かぐやのお爺さんですが、正直持て余してたので
> 欲しい方に引き取ってもらえると嬉しいです。

自分も、がいこつスーツを入手したけど、上手く着こなせなかったので^^;
イーブンという事で^^

他の小物類(帽子、ひげ)を入手するのが難しそうですが、光る竹はたまに見ますし、
現状、車掌スーツの方が入手が難しい気がするので・・・

新作がリリース後、旧版の車掌スーツがフリマに出て、
同色のスーツが落とせたら、帽子とコートをP代理で購入させてください

> ライトアップグレイスキャッスル 紫、黒 2×200P
> クリスマス着物(ポインセチアM)白 320P
> でこ見せやんちゃボブ 緑 150P

> 前の600Pと合わせて870Pで如何でしょうか?

是非、ご提示額で買い取らせてくださいm(_ _)m

> それと、お掃除モップのご呈示ありがとうございます。
> アイテム確認したところ茶色を所持していました。

> 結構好きなアイテムなんですがあまり使った事がないので
> ロッくんさまが集めてらっしゃるなら色交換はどうでしょうか?

嬉しい提案、ありがとうございますm(_ _)m
色交換を希望します^^

デッキブラシ、モップなど、掃除用品を集めているのですが、
品名か、色を勘違いしてたようで・・・ 同じ物が3つもあるとは・・・


これから、外出しますので、
帰宅後にでも、ご希望品をご用意させて頂きますね

お待たせしますが、今しばらく、お待ちくださいm(_ _)m
アバター
2018/01/08 08:27
まちゃ 様 おはようございます

今、起きた所です^^;(目は覚めてたけど、布団から出れなかった)

こども武者の刀の画像 添付して下さり、感謝いたしますm(_ _)m

鎧、兜(新旧とも黒)、14年の眼帯は所持しているのですが、刀が未所持でしたので・・・
推測ですが、同時期リリーズ同士の方がしっくりくる気がします^^


紫水晶 さんとは、アイテム交換で知り合い、お付き合いさせてもらってます^^
フリマの事、コーデの事で、考え方が近い気がするので、先方の記事にコメントを書く事もあります


> 此方としては代理購入して頂くとすれば4点で1000P位かな〜と思っていましたので
> ガイコツスーツ分▲400Pとして+α分は600P前後頂ければ有り難いです。

ご配慮痛み入りますm(_ _)m
ご提示額(がいこつスーツ + 600p代理)で買い取らせてください^^

想定額よりも、お安かったので、追加で、

かぐやのお爺さん 茶

を買い取らせて下さいm(_ _)m
(ひげ、帽子、光る竹は未所持ですが、背負うかごは所持しています)


ご希望のアイテムを仰っていただければ、ご用意いたしますので、
ご都合のよろしい時にでも、ご一報頂けると幸いですm(_ _)m

よろしくお願いします


追記

昨夜、きせかえアイテムを調べていたら、
同じアイテムを3つも所持していた事が見つかり・・・
(3色あって、全て、色違いで譲り受けたつもりだったのですが・・・)

せなかのお掃除モップ 黒

アイテムリストに追加いたしましたので、ご入用でしたら、お譲りできます
ご参考までに、頭の片隅でも置いていただければ幸いですm(_ _)m
アバター
2018/01/07 23:48
まちゃ 様 

ブログを書き上げた後、離席していましたm(_ _)m

> ロイヤルカフェの秋の紅茶がどこを探しても見当たりません><
> 他4点はありましたので交換して頂けたら嬉しいです。

ご事情 把握致しました 
紅茶以外の4点を買い取りを希望しますm(_ _)m

リストを拝見させて頂き、車掌シリーズ、かぐやのお爺さん等、
他にも、興味を惹くアイテムがございましたが、
同時期リリース品の出回りが少なく、中途半端になりそうなので、
今回は、先にリストアップさせて頂いた物をお譲りして頂ければと思いました

着用して下さり、感謝いたします
求めている服です^^(誤表記は気にしてません)

和装好きなのですが、茶屋シリーズはなかなかフリマに出てこず・・・

龍月は、お花見茶屋の他、今週の新作、寿司屋の店員としても使えると思いました^^

> アイテムに間違いなければロッくんさまのリストより
> ガイコツスーツ(mens)をお譲り頂きたいです。

がいこつスーツ 在庫ございます^^

> 先の4点とガイコツスーツ+αの代理購入で如何でしょうか?
> こちらお出ししやすいものばかりですが、ガイコツスーツが
> おいくらぐらいでお考えなのか分かりませんので
> ご希望金額をお聞かせ頂けたらと思います。

人気の共用品と違い、男性用全身服となると、代理額が定かではないのですが、
がいこつスーツは、300~400P位と考えてます

+@の分は、まちゃ 様のご存念をお伺いした上で、
開きがあるようでしたら、話し合いで詰めていければと考えています

相場と言う物に疎いので、下駄を預ける格好になりますが、
ご検討願えると幸いですm(_ _)m


アバター
2018/01/07 17:46
まちゃ 様、はじめまして

突然の訪問、失礼いたしますm(_ _)m

足あとから、訪問させていただきました


アイテムリスト拝見させて頂きました

求めているものがありましたので、

(すべてのアイテムを把握しているわけではなく、男性用の服は入手が難しいこともあり、
拙ブログ内では、すべて書き出していないのです)

お譲りしていただく事は可能でしょうか?

お月見茶屋(朧月) 黒
秋の味覚のバスケット 黄緑*
こども武者の刀 黒
ロイヤルカフェの秋の紅茶 橙
こはる温泉の頭のせほかほか湯気タオル 白*

過去アイテム、P代理 どちらも出せます

お時間のあるときにでも、ご検討願えると幸いですm(_ _)m
アバター
2017/12/13 00:08
こんばんは、夜分に申し訳ございません。
先日は交換記事にご連絡頂きありがとうございました。
お時間を頂いてしまって申し訳ございません、お返事をさせて頂きました。
お手すきの折にでもご確認を頂けますと幸いです(_ _*)
※記事は縮小しておりますが、レスは残しております。
アバター
2017/04/18 20:21
立体起動装置【New】を頼む(눈_눈)←無茶ぶりw
アバター
2016/10/29 23:15
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
正装ができたので、
彼女とデートしてきます( ´ ▽ ` )
アバター
2016/10/29 23:13
良かったです( ´∀`)

成立させて頂きました。
またご入用なものあればお声をかけて下さいね〜。
私も欲しいものリスト更新しますのでもしお譲り頂けるもの
ありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました。
アバター
2016/10/29 23:08
大丈夫です、見つけました。
23:06で応募いたしましたm(_ _)m

よろしくご確認ください。
アバター
2016/10/29 22:50
ショパンさま

ご連絡遅くなり申し訳ありません。
出品日時 = 10/29 22:20 出品完了です。
検索ワード MからSさまへ です。

ただ、少し心配なことがありまして…
私、フリマでほんの些細な事でも拒否ってしまったりするので
(大量出品者と同一求めが検索でかかったとか)
もしももしも今日の出品が表示されてないとかでしたらお知らせ下さい。
ではではよろしくお願いします。
アバター
2016/10/29 18:58
そう言われてみれば、
以前にも交換したことがありましたね( ´∀`;)

それでは、↓の条件でよろしくお願いしますm(_ _)m

それから、別にサブアバ非公開ということはなく、
空いたブラウザで検索かけながら見ていただけなので、
気になさらないでください。


明日は早くから出かける予定ですので、
もしかしたら応募が遅くなるかもしれません。
あまりお急ぎなさらずに、気長〜にお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/10/29 14:31
Pal さま
なるほどそういう事なのですね(・∀・)ワカッタ!
真っ白コーデも好きなので白も大歓迎です!

ではご呈示頂いた中から、お言葉に甘えて300Pちょっと出ちゃいますが
浦島太郎ヘア白とスマートオフィス夜の2点お願いしたいです。

受け渡し方法ですが、私がテールコートを出品→ Palさまが下記2点で応募という形でいいですか?
フリマ24h縛りの解禁が22時過ぎなので22時半頃には出品できると思います。
こちらは全然急ぎませんのでPalさまのご都合のいい時にでもご応募下さい。

あと、もしサブアカopenにしてなくてマズい様でしたら
コメントは削除して下さってもOKです(・∀・)

では引き続きよろしくお願いします。


そういえば以前も交換して下さってたんですね。
ごめんなさい忘れてました。
最近物忘れが激しくて_ノ乙(、ン、)_ホントスミマセン
アバター
2016/10/29 05:48
P300ほどというご提示は、大変ありがたいですm(_ _)m

しかしながら、如何せんアイテムが・・・

絵本の国のオオカミヘア 白
絵本の国のオオカミ 白
絵本の国のオオカミのしっぽ 白
浦島太郎ヘア 白
絵本の国の浦島太郎のおひげ 白
絵本の国の鶴の着物 赤
絵本の国の一寸法師のお椀 赤
イチゴのショートケーキ【R】
機械仕掛けの翼【R】白
スイートゴシック(アトラス)【R】白
ビジネススーツ(ライフスタイル)赤
スマートオフィス 夜

このあたりが解禁済の現行品ですが、
ほとんど白ばかりでして・・・。

このあたりでもよろしければ、
交換、よろしくお願いしますm(_ _)m
300P〜500Pくらいまででしたら問題はありません。
アバター
2016/10/29 05:05
初めまして、こんばんわ。
マイナー品交換サークルであまり活動していないPalと申しまして、
下のショパンの本アバですm(_ _)m

ショパンははじめてまだ1年足らずなので、
男性用アイテムが欲しいなと思い、
名前から検索をかけたらすぐにまちゃさんがわかりましたので、
閲覧させていただきました。

出勤前の空き時間に見ていたので、
そのまま応募させていただきました。
ややこしいことして申し訳ありません。
アバター
2016/10/28 23:47
代理購入じゃなくても交換アイテムお持ちでしたらご呈示頂けたら…
現行買い直せる背景とかで解禁済みの物とか
アバター
2016/10/28 17:27
はじめまして〜。

コメありがとうございます。
テールコートお引き取り頂けるそうで、ありがとうございます。

代理の希望額300Pぐらい頂ければ大変有り難いです!
よろしくご検討下さいませ。

ところでショパンさんはどういう経緯でココに辿り着かれたのでしょうか?
不思議です〜。
アバター
2016/10/28 15:03
初めまして、こんにちは。

 テールコート(グラン) 白
求めています。
P代理・現行品での交換を提示していただけますでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.