Nicotto Town



不思議の国のアリス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

久しぶりに着用。
今回倉庫に眠っているアイテムオンリーでコーデしてみました(笑)
無駄にダブりが多いな・・・・(苦笑)

【着用アイテム】
ネルコヘア
うさずきんのピクニック
くわえる冷え冷えアイス
ヘッドリボン(ビッグリボン)
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
プチ天使の羽
不思議の国のアリス

アバター
2016/06/01 14:52
>いりは、様
非課金なのでPアイテムGETするにはフリマを頑張るしかないのですよ。
頑張りすぎて大変なことになってますが(爆)

不思議の国のアリス、現在は7000くらいの価値と聞いています。
アイテムの価値は結構上がったり下がったりするので、類似品が出たタイミングが一番入手しやすい気がします。
アバター
2016/06/01 14:46
>坊ちゃんさん
こんにちは。
ご連絡有難うございました。
こちらのコメントに気づくのが遅くなって申し訳ありません(汗)
アバター
2016/06/01 14:41

お返事有難う御座います*

そうなんですか!!!
ほぉ...すごいです(*´▽`*)

旧アリスって、今どれくらいの価値なんでしょうね?
分からないと下手に交換もできない...><

アバター
2016/05/31 18:41
こんばんは

プレ企画への参加ありがとうございますmm
結果発表まで少々おまちください。
アバター
2016/05/31 01:55
>おむらいすさん
なるほど。
タイミングが合わないと厳しいですよね。
でも、流石に一年ともなるとアイテム使っちゃっても仕方ないと思いますよ。
アバター
2016/05/30 00:02
こんばんは!こちらに失礼します
そうなんですよ……
私も一時期INできない時期があって
すれ違いみたいな感じになってしまいまして……

コメントありがとうございましたmm*
素敵どうぞ
アバター
2016/05/29 20:50
>いりは、さん
こんばんは。
お褒めの言葉有難うございます。

アリスが出た頃にフリマで頑張ってGETしたのですが、GETした事を忘れて放置してました(笑)
欲しいアイテムがあるとまとめて応募しまくるので、何が成立したのか分からなくなる事があるのですよ。
くわえる冷え冷えアイスとか色違いでダブらせてます(爆)
アバター
2016/05/29 20:16

こんばんは^^

アリスが倉庫に眠っているとかすごいですね!!!
私的にはすごく素敵なアイテムというか欲しいアイテムなのですごいです...( ゚Д゚)

素敵なコーデですね(´ω`*)
まとまりがあっていいと思います(*´▽`*)

アバター
2016/05/29 01:48
>トマトさん
有難うございます。
くわえるアイテム最近どんどん増えてますからね。
これは2011年のアイテムですけど。

色検索欲しいですよね。
結構同色でまとめるコーデが多いですし。
あと年代や『限定』『ガチャ』とかを分けて検索出来ればなお嬉しい(笑)
アバター
2016/05/29 00:54
水色系で統一されたコーデで、素敵だと思います。
くわえるタイプのアイスもあるんですね。
色々なアイテムがあって、楽しいですね。

こうやってみると、前回のブログネタとかぶりますが、やっぱり色検索って欲しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.