Nicotto Town


もぐもぐ日記


クリニカ クイックウォッシュ

ライオンのクリニカの洗口液試しに買って使ってみたけど、これはだめだ
マウスウォッシュの機能は普通としても容器がだめ
変なワンタッチキャップ方式とやらで使うと必ず指に液がつく
普通の回してしめるキャップ式の容器のほうがまし
調べてみたらライオンは液体歯磨きとか洗口液とかこの方式のが多いらしい
ライオンのはやめといたほうがいい

アバター
2016/05/30 23:27
>きゅーちゃん
それなんか敷居が高いなあー

>ちの
まじでそうしようかな
ああだめだキャップがない

>せんとらるさん
変なキャップとだけ覚えておきなはれ

>みえこちゃん
ふつう……

>ぽよちゃん
ガムは一般的な容器だったっけ
モンダミンみたいな
ああいうのがいいよね
アバター
2016/05/29 23:07
私はサンスターの
GUMね。

歯磨き粉はなたで豆。
アバター
2016/05/29 20:26
味は?
アバター
2016/05/29 15:41
使ったことないんでイメージできない
アバター
2016/05/29 13:28
空いたペットボトルに移し替えよう!
アバター
2016/05/29 11:05
ライオンに意見出してあげるといいかもよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.