Nicotto Town



まだこんな捏造歴史を信じている訳?


中国の誰か解んない奴なのか
中国から最近やってきた工作員で
過去に既にネットで結論が出ている「南京大虐殺」を
言っている奴が居る。

中国事態がもっと自国の本当の歴史を調べた方が良いと思う。
そして「天安門事件」の中国政府に虐殺された人達の遺骨を
遺族に返して貰った方が良いと思うけど。

また、世界の多くのジャーナリズムに真実の証拠を送りつけて
国際的に嘘をばれさせて中国が如何に自国の民衆を
現在反日へと煽っているのかを暴いて行かなければならない訳?

其れによって何が解るのかと言うと
中国政府が今日本への戦争の準備の為に民衆を反日に
捏造歴史を教え込んで広めていると言う事実が国際的に明らかになるだけ
だけど。

其れと正に日本で南京大虐殺を事実の様に嘘をついてマインドコントロールを
使用した「日教組の罪」への断罪が必要だと言う事になって行くと思うけど。

◎南京大虐殺の嘘の証拠
http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/nankingmj.htm

既に南京虐殺資料館は日本の社会党がお金を出して作った事も
解って居ます。

◎南京大虐殺記念館は…日本人が建てていた!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10118078645

◎アイリス・チャンの本の完全に其の嘘を暴いた本も
既に海外では並べて売られて居て国際社会でも
嘘がばれて居ます。

◎第一当時南京には海外特派員が入って
連日自国にニュースを配信していました。
其のどの国の記者の記事にも南京大虐殺等
書かれて居ません。

第一、当時の日本軍の装備は弾が5発でる30年式歩兵銃等
ちょっと遅れた銃と小銃、銃剣等。
で、30万人も殺して其の遺体は南京と言う限られた場所の
何処に存在したのでしょうか?
当時の南京に居た海外特派員は誰も見ていない。

更に日本軍の悪事をメモして記録に残した神父のメモにも
南京中を連日歩いて日本軍がする事をメモしたノートが出て来たが
其の中にも出て来ない。

いったい30万人もの遺体はどこに消えたのか?
そして其の後瞬時にどこに埋葬したのか?
其の後も出て来ない。

30万人もの遺体をどうやって瞬時に埋葬したのか?
そんな高度な技術を当時の日本軍が持って居たのか?

科学的に在りえない超常現象を日本軍が起こしたのか?

そんな高度な科学的技術を持っていた日本軍が何故
負けたのか理解できません。

現在の科学力でもできない技術ですよ。

そんな超高度な戦闘技術を日本軍が持っていたのなら
今頃は世界を征服していますよ。

◎小中学生でも解る常識中の常識を何故中国人が解らないのか
理解できない。
当時の日本軍が3日で30万人も殺して其の死体をどうやって
海外特派員に解らない様に消し去る事が出来たのでしょうか?
科学的に不可能な事位理解できるでしょう。

そんな超能力的な偉業が出来る日本軍が何故戦争に負けたのでしょうか?
其の超能力を世界で発揮して居れば今頃は日本が
全世界や宇宙を支配していたでしょう。

詰り科学的、論理的に在りえない嘘を平気で付ける中国人と
其れを信じる中国人の知能は国際社会で研究の対象とすべきだと
思うのです。

彼らは当時の日本兵は超能力を使えるしかもかなり強力な超能力を
使える超人だったと言っているのです。

或いはそんな事が在ったと本気で言っているのなら科学的思考が欠落した
或いは小学校低学年並みの思考しか持ち合わせていないと言う事になります。

其れよりも現在のDNAで十分出来るて「天安門事件での中国政府に
虐殺されて廃棄されて遺骨」を掘り出して遺族に返す事を
要求すべきだと中国人には言って置きます。

今ならまだ遺族も生きていてそれぞれのお墓に収める事が出来るでしょう。

其の内遺族も無くなって明らかに骨の状態から言って「天安門事件で中国政府に
虐殺された遺骨」だと解っても遺族が居なくて引き取り手の無い骨が
大量に埋められたままになってしまいます。

私は間に合う内に遺族の元へ返す様に中国人は行動を起こすべきだと
思うのですが。

アバター
2016/05/28 18:17
りら様
なんと此の気候が良くなってきている時に
風邪をひいてしまいました。
お風呂に入って無いので驚くほど自分が臭いです。w
母がこういう時に作ってくれた鍋焼きうどんが懐かしいです。
細かく刻んだうどんを卵とじしたのですけど、
ネギが刻んで入っていて歯に何時までもついているのを
かじるのが過ぎでした。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/05/28 17:44
一週間お疲れさまでした。
よい週末を(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.