Nicotto Town


忘却の彼方に


お題「雨の日に聴きたい曲」

「想いあふれて(原題Chega de Saudade)」かな。

※決して松浦亜弥のではない^^;

定番のジョアン・ジルベルトもいいのですが、

変化球でジンボ・トリオのを。

https://www.youtube.com/watch?v=8N9GFbGogYs

アバター
2016/05/30 15:36
老舗の喫茶店だとカップにいいものを使っているところもありますよね。
そういうところもいい雰囲気つくりの一助になっているんでしょうね~
アバター
2016/05/29 21:02
追伸
喫茶店はチェーン店が増えました。
老舗の珈琲専門店はまだ数件は生き残っています^^;
音楽を聴きながら、美味しい珈琲を飲む・・・。
一杯の値段はお高いですが、雰囲気がいいので許せます^^
珈琲で胃が痛くなることはないです。
最近は、砂糖なしのカフェオレを多く飲むかな^^;

アバター
2016/05/29 09:54
最近はコンビニコーヒーばかり飲んでいます^^;
喫茶店・・・田舎は減りましたしね~。
んでも、珈琲ってあまり飲んでると胃が痛みませんか?
アバター
2016/05/28 22:57
ボサノバですね~^^
雨の日以外にも珈琲・・・(年中珈琲=中毒^^;)
どうでもいい事ですが、
あややと同じ誕生日。
西暦は違いますが^^;
アバター
2016/05/28 14:30
ありがとうございます^^
雨の日に紅茶かコーヒーでも飲みながら聴くといいかな~と^^;
アバター
2016/05/28 08:59
おぉ、↑聴いてきましたが 流石いい趣味してらっしゃる♪
アバター
2016/05/28 07:17
こういうの結構好きなんですが、知り合いからは

「スーパーのBGMだね」

とバカにされております^^;
アバター
2016/05/28 07:00
うーん、知らない曲だった(松浦亜弥のもw)
たぶん探偵事務所で流しているんですよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.