Nicotto Town



雨の日に聴きたい曲について

雨の日に聴きたい曲について
昔の曲ですが…
ザ・タイガースの「モナリザの微笑み」が好きです。
今でもこの曲を聴くと
胸がジーンとしてきます。

アバター
2016/06/01 23:45
伝言版の言葉をありがとう。

まさに今の風景ですね。

嬉しく読みました。

また足を運んでください。

気分のいい時に。
アバター
2016/05/30 23:12
心に大切にしている曲・・・・・・
誰にも何かしらそんな曲があるものです

いつまでも大事に 温めていきましょう(◡‿◡✿)
アバター
2016/05/28 00:12
こんばんわ。
私はショパンの雨だれ前奏曲であります。

ムシムシとした雨ではなく、雨の様々な表現があって大好きであります

ちょっと気持ちも涼しくかんじるであります 
アバター
2016/05/27 23:10
モナリザの微笑み・・・
カッコ良いジュリーのレコード持ってましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こはるさんには何かの深い思い出が有るんですね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2016/05/27 22:30
こんばんは。
ブログ広場からの訪問です。
懐かしい曲だけど、イイですよね。(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.