Nicotto Town


もぐもぐ日記


ポンコツスマホ

買い換えたいけど買い換えなきゃいけない理由が特にないから結局ずるずるとそのまま

アバター
2016/05/28 21:25
>ぽよちゃん
わたしの通信料はつき1500円…

>ちさぽんちゃん
ここ1,2年でガラケーのメリットはなにもなくなった印象さー

>あきずくちゃん
アンドロタブは買ったばかりのころは無料ゲーム入れまくったなあ
3ヶ月くらいはよく遊んださ

>ちの
ブラウザと地図とキンドルがないガラケーにはもう戻れない
アバター
2016/05/27 22:51
おぢさんのポンコツガラケーといい勝負と見た!
アバター
2016/05/27 22:22
スマホに換えたら更にゲームやりまくり自滅コース
アバター
2016/05/27 22:07
そして気が付くと結構年数経ってて・・・って事よくあるよね!
私も6年くらい使っちゃったガラケーを2か月前にやっとスマホに替えたよ(´・ω・`)

アバター
2016/05/27 21:14
私はいまだにガラケーで、換える理由は十分にあるが

どうにもけじめがつかない。

通信料が高くなりそうだし…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.