Nicotto Town



色検索が欲しい!

アイテム数が増えてくると着替えるのも大変になってきますね。
名前を覚えていないアイテムも多いですし。
アイテム名検索だけじゃなく、色で検索出来ると便利だなぁ。とか思ってしまいます。
あと、倉庫にも検索機能が欲しい!!

アバター
2016/05/31 14:56
>あをさん
同感です。
フリマで応募する時アイテム探すの大変ですよね。
要望みんなで送れば、いつかは実現するでしょうか・・・。
実現してほしい(切実)
アバター
2016/05/31 09:19
それわかります…!

フリマにも欲しいし、着替えのとこと、倉庫にもあればいいなって
要望に実は2回も送ってますw

広場からお邪魔しましたm(_ _)m
アバター
2016/05/29 06:36
>ぎゅうにくさん
かなり切実に欲しい機能ですよね。

アバター
2016/05/29 04:40
すごくわかります……
アバター
2016/05/28 00:00
>とまとさん
探すの大変ですよね。
私の場合、自分の持ってるアイテムが把握出来ていない気がします(爆)
倉庫とかカオス状態ですよ。
アバター
2016/05/27 23:56
なるほど~!
確かに、あると便利ですね。
探すのすら面倒なときありますよね。
アバター
2016/05/27 17:48
>✝たまちゃん✝さん
アイテム数増えてくると結構切実ですよね。
アバター
2016/05/27 17:46
それな
しか言えない・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.