Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


台所から

台所の窓越しに眺める景色が良い感じです。

ρ( ̄∇ ̄o) いかがでしょう
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-2143.html

アバター
2016/06/02 21:44
涼歌さん、ありがと^^
綺麗に咲いている時は良いですが、
花弁が散る頃には花摘みの作業が待っています。

アバター
2016/06/02 20:43
凄い薔薇が満開で綺麗ですね~。
薔薇は大変だと聞きますから、日頃のお手入れの賜物ですね(^^)
アバター
2016/06/01 21:58
キョンキョンさん、ありがと^^
ごゆるりと楽しんで行って下され。
アバター
2016/05/30 21:35
薔薇の名前、楽しいですよね^^ 和名も素敵です!
今年は薔薇園、秋に延期しました^^; ということで
TAKEさんの薔薇園を楽しませていただきます~m(__)m
アバター
2016/05/30 20:41
まっぴさん、ありがと^^
TAKE○△ガーデンですよっ
アバター
2016/05/29 19:58
きれい~♪

やっぱ、イングリッシュガーデンという言葉が思い浮かびます(*^_^*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.