Nicotto Town



きょうのコーデです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

よろしくお願いします

アバター
2016/05/29 21:48

黒豹しぇりるさん 今きがつきました
超めだまですね
今回はめだま あのあとでてませんー
ウォーキングにいい感じだね

ナツさん 二年間入院し その中の一年は完全にいけませんでした
高校はみんなより一年おくれていきました
できることあるよ 入院中の子にあえるならあってみて。。。会えなかったら
手紙でも看護しさんにわたしてもらえるように いえばわたしてもらえるよ
アバター
2016/05/28 17:04
そうだったんだね・・・。
中二からだったら学校もまともに行けなかったんじゃない??
友達にも病気の子が居て、なかなか来れてないの(T_T)
何か少しでも役に立ちたいって思うけど、私にできることなんかないから悔しい!
体に無理しないでね。できるだけ早く治るといいね。
通院頑張って!!
アバター
2016/05/28 01:05
そのレギンスは確か青ガチャの目玉でしたかね?
フリマでみた覚えがあります^^
スニーカーも黒で揃えてあっていいコーデですね^^v
ウォーキング楽しめそうな爽やかコーデ(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.