Nicotto Town


月見で一杯


ラッキー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.39cm
カワムツ
3
18.14cm
オイカワ
1
14.75cm
ウグイ
6
36.46cm
ニゴイ
2
44.11cm
キンギョ(赤)
2
29.00cm
ブラックバス
1
36.82cm
アユ
1
24.99cm
ドジョウ
2
8.96cm
お月見マリモ
1
8.59cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
2
10.71cm
2009/09/18 16:59

さっき釣りに行ってきました。

お月見マリモ狙いで^^

そしたらなんと!
レアが3匹も釣れました!!!

今日の釣りはついてました
運がよかったです♪

うさぎ菓子がふたつも釣れてしまいましたょb
ひとつは そっと池にかえしました。。。
うさぎ菓子は持ち帰るか迷ったんですけど、
やっぱ記念?に一応お持ち帰りコースで^^

お月見マリモが釣れたのはよかったです*
さっそくふたつともお部屋に飾ろうと思います♪



もう大型連休に入りますね。
みなさん明日からお休みでしょうか^^
明日は私は授業がありますが
連休中に、小さなサーカスに行ってくるので  楽しみです^^*


アバター
2009/09/20 21:34
☆MOMOCHANさん
3匹とか、なかなか無いですけどね^^
今回は勢いよく釣れました♪
サーカスはですね、ジャグリングが好きです!
演目に入ってないことも多いですけどね
空中ブランコのどきどき感もすきですし。。*
一番を決めるのは難しいですー><*
アバター
2009/09/20 03:36
レアが3匹も釣れたの!? すごいね^^。
サーカスは、一番何が好きなのかな~!?
アバター
2009/09/19 17:47
☆莢さん
ありがとうございます^^*
レアはやっぱりなかなか釣れませんよね><
いつもは 釣れるときはたいてい期間終了間近です。。
おやつ水浸しです( ´ ワ `;)笑 でも宇宙食だからいけるかも>u<b

☆ドラヴァヒさん
宇宙食のうさぎのお菓子が釣れるんですよ^^*
前はたいやきが連れたりしました 笑
ニコッとの釣り堀は色んな物が落ちてますねぇ*
はずれたドリーム券とかも前ありましたし。。。

☆トキカゼさん
あああわわ!! すいません><;お部屋に飾るのすっかり忘れて出て行ってしまいました‥
せっかく来て下さったのにごめんなさい(*□*。)
今は飾ってありますよ‥!
お暇なときにまた いつでもどうぞ♪^^*

☆ののかさん
ああ、、ののかさんもすいません><;
すっかり飾り忘れてて。。。今は飾ってあるので、
お暇なときがあれば、またのぞいて行ってください*v*。
今度のサーカスは動物のショーが多めみたいで楽しみです♪^^

アバター
2009/09/19 06:59
いいなーwまだ釣りにいけてないんです><
お部屋のぞいてみようかなw
またまたサーカスなんですねw楽しそうだな♪
アバター
2009/09/19 05:43
レアおめでとうございまーす( ´ー`)
最近釣りに参加できてないので 新レアがどんなのか知りません・・
お部屋でちょっと拝見させてもらいますね~~
アバター
2009/09/18 19:28
ん?www お菓子釣れるのですねwwwwwwwwwwwww

おっもしろいwwwwwwwww
アバター
2009/09/18 18:46
マリモ&ウサギ菓子おめでとうございます^^
ウサギ菓子なかなか釣れませんv
はやくおやつ食べたいのにーーーー(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.