Nicotto Town



ビートルズ解散後鬱状態


ポール・マッカートニーさん

「ビートルズ解散後鬱状態」ビートルズの元

メンバーポールマッカートニーさんはイギリ

スの音楽番組に出演し、ビートルズ解散後

に何をすればいいのか理解するのが難し

かったと苦しみを吐露し、バンド活動をした

ジョン・レノンらメンバーとの別れもあり、酒

に溺れたとも語った。当時の妻リンダさんの

励ましで音楽活動を再開したそうですよ。

ポールさんといえば「マイ・ラブ」

初めて聞いたのはトランペットの朗々と響く

ソロでした。彼の歌と知ったのはかなり後の

ことでした。 インストの音楽だと思ってまし

た。

https://www.youtube.com/watch?v=eKuFyHwG188

見つけたよかったらお聞きになってみてくだ

さいね

https://www.youtube.com/watch?v=7lLl_X-j79k

本日369文字でした。





アバター
2016/05/31 11:18
>>船越オブファイアたま そうですね 私は母の施設に行くとき 母の好きなものをお弁当にして
     持っていって、 お散歩と称して(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ食べさせてあげます78歳の母は 当たり前に
     明日心臓発作や 元気でいる 私も施設からの帰り道に交通事故やら 急病で死ぬかもだから
     好きなものを我慢せず食べたいですね。 


アバター
2016/05/31 03:28
アレだけ健康に気をつけててもリンダ若くして亡くなってしまいましたなあ
やはり好きなだけ好きなもの食べたほうがいいのでしょうかねー
アバター
2016/05/27 22:29
>>レオポンたま ウィングスでもビートルズでも素晴らしいメロディメーカーですね
      心に沁みます。 (-m-)”
アバター
2016/05/27 09:57
マイ・ラブ、いいよね~~

解散後作ったウィングスとして出した曲も、いいのがいっぱい。
やっぱ素晴らしいソングライターだな~って思います。
リンダ、いい奥さんだったね~~南無南無
アバター
2016/05/27 09:00
>>さゆきたんへ なんかその話聞いたことがある。 ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      ポールさんのベースが当たってキズが出来てたらよかったのにね
      そしたらその楽器後々まで語り草になったのにね
      私ピアノやエレクトーンは弾けるけど ドラムって両手両足がバラバラで
      絶対に弾けない楽器です。 
アバター
2016/05/27 06:18
ポールのベースがいかりやのベースにぶつかり傷が付いたのではと心配したがベースに傷は付いていなかった。
いかりやは後でビートルズのおかげで楽器に傷が付いた方が良かったのでは、と後悔した。

ピート・ベスト:ビートルズメジャーデビュー直前までドラム担当だったが、練習をすっぽかしたり髪型で対抗したりと、他のメンバーと仲が悪かったため事実上、解雇された。
ピート・ベストはライブで女にモテるなど、他のメンバーからは邪魔な存在だった。またドラムの技量が大したことなかったとも言われている。
アバター
2016/05/27 00:54
>>ユウキたま 私はビートルズの最初は車の中で聴くインストの
     イエスタディでした。 それから 家庭教師の先生がビートルズの大ファンで
     Let it be でした。 一つずつ知っていくビートルズですね 不思議なコード進行も
     あるし、 不思議な魅力もあります。


アバター
2016/05/26 23:19
「マイ・ラブ」いい曲です。
リンダ.マッカートニーさん、菜食主義で
健康に注意していたのに、早い他界でしたね;;

ビートルズは好きです。
ロックなのに聴くとほっとします。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.