Nicotto Town



雨の日に聴きたい曲


う~ん、何がいいかなぁ?すぐに思いつかないのでw

違うこと日記アップします~w明日は雨みたいです。

そんなに降らないといいなぁ~♪

毎年5月の連休の時に行く那須へ夫とワンコも一緒に

お友達家族と一緒に遊びに行ってきます~♪

お休みは取っていたんだけどぎりぎりまで

わからなくて・・詳しいことは帰ってから

また日記アップしようって思っているの。

日曜日まで留守にしますので訪問お休みしますね。

ではでは~楽しんできます(´▽`)

みんなも楽しい週末過ごしてくださいね。

アバター
2016/05/30 21:57
ぴぽぽちゃん~はい、楽しかったです~♪
行きの時に時々小雨降っていたんだけど
あとは大丈夫でした~^^
日記書いてみるね。
アバター
2016/05/27 05:15
お友達と、一緒に旅行いいね~
お天気は、どうかなぁ?
晴れるといいね(#^.^#)
お土産話楽しみにしています(#^.^#)
アバター
2016/05/26 23:00
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!そうなのよ~何か音楽の事って
思っていたんだけど、思いつかないでいるうちに
そうだ~って明日からのこと書いちゃいましたwww
アバター
2016/05/26 22:54
強制的に内容変えちゃったよwwwwwwww
アバター
2016/05/26 22:41
うさよちゃん~そうなの、連休の時に行けなかったから
今年は駄目かな?って思っていたんだけど行けることになって嬉しいの。
渋滞はきっとぶつからないよね~ってお友達と言ってますw
はぁ~い、ありがとう^^楽しんでくるね。
温泉行けるかな?行きたいなぁ~♪
アバター
2016/05/26 22:30
わぁ~(*^_^*)ろまんちゃん、お出かけなんだね~(^^♪
平日も入ってるなら混雑に巻き込まれないで楽しめると良いね(*^_^*)
うんと楽しんで日頃の疲れを取ってきてね❀
温泉も入れるのかな(^^♪?
どうぞ楽しい旅行を~(^^)/♡♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.