Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


お見合い講義

通称お見合いって呼ばれてる講義があります('ω')


参加してきました。

たしかにお見合いでした。

スゴイ('ω')
講義してるはずなのに、お見合いでした。



医学部男の子の学生とペアになったんですけど、私年上なのにめっちゃいい笑顔で「結華ちゃん」って呼ばれてお話しした('ω')

面白かったし、普通に礼儀正しいしにじみ出る育ちの良さに悪い気しなかったし。

私は私で「○○さん」って呼んで敬語でお話してた('ω')

最後年齢と学年の話題になって、私が年上とネタ晴らし。

彼のちょっとしまった!って感じの顔はとても素敵でした(性格が悪い
サプライズとかめっちゃ大好きなんで本当そういう反応されるの嬉しい

はは~んこれで医学部生とお近づきになるんだな。ととても人には言えないことを思ってました('ω')医者の卵を捕まえるチャンス

アバター
2016/05/27 04:01
何それ楽しそうwww
ゆいにゃんまでリア充になってしまう日もそう遠くないのか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.