Nicotto Town



悪いことは続く

通勤中、電車内で気分が悪くなり、途中下車。
水を飲んで、ベンチで目をつぶって、次に気が付いたのは、普段なら出勤してる時間。
一体何分寝てたんだw

慌てて職場に連絡し、電車に飛び乗るも、今度は人身事故の影響で遅延。

結局職場には30分遅れで着きました。

社会人になってから何年も経ちますが、初めて自己都合の遅刻です。

アバター
2016/05/27 21:39
>ゴチンさん
そうだったんですねー。
よろしくお願いしますー。
アバター
2016/05/27 21:39
>まほさん
急激に暑くなったりして、身体が追いついてないんでしょうかねw
アバター
2016/05/27 21:38
>あるるさん
きつい匂いだと、きますねー。
もう大丈夫ですーb
アバター
2016/05/27 13:02
こんにちは。もちです。友達整理のため退会しましたけど。戻ってきました。やっぱここ楽しいし。再びの友申大丈夫でしょうか
アバター
2016/05/27 12:45
最近暑いからかな?
満員電車だと熱気がすごそう
アバター
2016/05/27 04:44
体調悪い時の通勤ラッシュって
お化粧の匂いとかで気持ち悪くなったりしますもの
大丈夫ですか?
アバター
2016/05/27 00:52
>ぴぁさん

ありがとうございます。
体調管理には気を使わないとダメですねw
アバター
2016/05/27 00:52
>くじらさん

まさかの原因はそこにw
アバター
2016/05/26 22:04
あや(´・ω・`) 

稀に そんな時もあるよね

(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q様でした ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッ
アバター
2016/05/26 21:28
季節の変わり目はよく体調を壊しますからね~
しかし、いくとさんの場合はゆきさんの毒で悪くなってるのかと思われ・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.